つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


快晴〜☀外に出ると暑そうです。でも家の中は今の時間とても心地よいです。

・・・お天気良くても夜勤だから昼前からはカーテン閉めてアイマスクして過ごしますがねえー


さてさて・・我が家菓子パンは殆ど買いません。

二人が中学生頃までは夜勤の時は朝ごはんに買っていたけど、今は半額テープが貼ってあるのを見つけて尚且気が向いた時だけ買っています。

菓子パンもどんどん小さくなっていってますやんえーあれだけ小さくなると買う気もなくなります。

今は菓子パンが食べたい時は奮発して月に1回パン屋さん買いに行っています。


昨日は買い物に行くと・・・あっびっくりびっくり思わずカゴに入れてしまいました。


しかも母の分として2個も、半額シールもついていないのに笑い泣き

娘さん達、ごめんなさい。母誘惑に負けました。

菓子パンは買わなくなったけど白あんぱんは別チュー

母、こしあん派です。
白あんぱんのこしあんで出してくれているのヤマザキさんのこれだけしか見た事なくて・・他にもありますかね?
最近我が家近くのお店ではなかなか見かけなくて、日頃は買わないけど娘さん達にもパン購入〜。娘さん達は小さい頃からメロンパン派です。
自分の分だけ2個も買ってしまった欲張りな母を許してチュー、今朝美味しく1個いだきましたたもぐもぐ
明日夜勤帰ってきてからの楽しみですもぐもぐ

さぁ、晩ごはんのカレーも出来上がった、洗濯干しましょっチュー