つたないブログみてくださって
                  ありがとう~爆笑
おはようございます。
雨・・・降るかなうーん?な朝です。
さてさて・・・長期休暇の時に大掃除をしていて元旦那の⬇️が出てきました。
・・・私が悪いんですけどね

そして昨日
⬆️手紙が2通届きました。
元旦那と私宛・・・介護福祉士持っている人、今介護の仕事してますか~?の調査表

キョロキョロキョロキョロ・・・資格を持っていたら証書は勤め先に一度は必ず持っていきます。元旦那の証書は我が家にある。同じ介護の仕事をしているのであれば届けに来いと言ってくるか、再発行手続きをしているはず。
でもこの調査表が我が家に届くという事は住所変更をせず再発行手続きはしていない。
介護とは違う仕事をしているかそれともまだ仕事ができない状態かのどちらか・・・

・・・連絡はとりたくないショボーン
昔の自分の頭叩いてやりたいですえーん

でも連絡はとりたくないから・・・ごめんなさいです。

さぁ仕事です。まだまだ毎日が緊張ですが、ボチボチと頑張ろう笑い泣き
いってきます。