つたないブログみてくださって
                 ありがとう~照れ

こんばんは照れ
お仕事一日ぼちぼちとがんばりました。

我が家ぼのさん照れ、母チューは和菓子が好き。
ぼのさんはおはぎ、大福、母は上生菓子と好きの種類は違いますが、和菓子派もぐもぐもぐもぐ
ちーさんウインクは洋菓子が好きだけど、洋菓子屋さんのクッキーの方が好きもぐもぐ

それぞれ自分のお小遣いで時々買ったりとしています。
ぼのさん照れ今日は食べたい気持ちだったらしく、帰ってきたら・・・
母の分まで買ってきてくれていました。

そんな贅沢したらあかんやん・・・と言いながら美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

見た目可愛いスイカの水まんじゅうよりおはぎの方が美味しかった・・・

は、心の中で呟きつつてへぺろ
でも見た目が楽しめるって、和菓子スゴいですね爆笑
いつか上生菓子作ってみたいけど・・・不器用母が作ったら・・・

毒々しいものができるだろうなぁ~ニヤリ

ごちそうさまでした。