つたないブログみてくださって
                 ありがとう~爆笑

こんばんはニコニコ
只今夜勤休憩中です。

今夜勤も男子君とです。
お父さん「(日本の)椅子脚が短いからこの前の夜勤の後、腰が痛くなったよ」

・・・キョロキョロキョロキョロそりゃあ仕方ないね、気をつけよ

男子君背が高いです。日本の椅子は座面が低いらしいですねー

そんな夜勤の始まる前に施設長からお呼びだし

明日夜勤が終わる前に人事課へ行ってフロアリーダーの話受けて来てと

・・・私無理ですよえーん、本当に無理です。
夜勤前に頭痛くなってきました。

先日の夜勤に続き今夜勤も気持ちのしんどい夜になりそうですショボーン

でも今夜はあと13時間長いと感じるか短いと感じるか・・・どっちでしょうでしょう

もう少し考えて気持ち整理して動ける時間が欲しいショボーン
フロア異動、リーダー話の連絡11日前ではどないも気持ちが追いつきません。