つたないブログみてくださって
                 ありがとう~爆笑

こんばんは照れ
今日も仕事頑張りましたよチュー
よく頑張ったご褒美は・・・

晩ごはんは作らなくても既に出来ている爆笑
これサイコー笑い泣き笑い泣き

今日の晩ごはんはちーさんウインク作です
・コストコのハイローラー
・肉巻きチーズの梅ゴマ醤油味
・豆腐の味噌汁

モヤシのナムルは予定していたけど作らなかったそうです。理由は・・・買い物に行かなかったからウインクウインク 
豚肉が冷凍庫にあり、買い物に行くのをやめたそうです。COOKPADサマに肉巻きにレタスをとあったそうですがレタスがなく白菜を細木りにして代用していました。


なので材料費0円爆笑爆笑爆笑
材料費は600円、冷蔵、冷凍庫の食材は使ってよし、余ったお金はお小遣いとしてあげると話していました。なのでちーさん600円get、にやけていますグラサン
春休み中に2000円はgetしたいらしいです。

そして今日の晩ごはん作るのに1時間程かかったそうです照れCOOKPAD見たら簡単そうやったけど難しかったわと言っていましたウインク
軽量カップからスプーン、トレイ等流しに置いてあり苦労した形跡があります。
何事も経験照れありがとう美味しかったよチュー

また頼む口笛