つたないブログみてくださって
                 ありがとう~爆笑

お休み一日、あちこち体にガタが出まくり整骨院に行こうか悩んだけど・・・気力で乗り切ろう笑い泣きと家でのんびりと過ごしました。

のんびりとひなたぼっこしてると暖かかったけど、だんだんと気温下がってきて、夕方には寒っおーっ!おーっ!
まだ灯油買っていないので、今季初の暖房つけました照れ

そんなゆっくりとしたお休み、休みの時は何かしらおやつを作る努力をしています。
今日のおやつは・・・
ミニアメリカンドッグ、お世話になっているCOOKPADを見て作りましたよ笑い泣き
でもね、母本当に不器用なんです笑い泣きまあるいアメリカンドッグ作るはずでしたが・・・

触手が生えました笑い泣き笑い泣き

牛乳の分量間違えてないはずだけど、間違えてたんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
衣が水っぽかったのか触手生えまくり⬆️まだマシなのを並べました笑い泣き

何でも器用に仕上げる事の出来る人間になりたい笑い泣き