つたないブログみてくださって
                 ありがとう~爆笑

おはようございます。
曇り空の朝です。雨・・・降るのかうーん?大丈夫かな?・・・ビミョーな天気

外が薄暗かったからか、今朝はぼのさん照れ母共に寝坊ガーンガーン
いつも5時起きですが、二人してアラームをワン切りしてしまい・・・

ぼのさんの「母ちゃんガーン、25分やーガーンガーン」に飛び起きました。
ぼのさんの朝ごはん用意する間もなくパンを持たせ駅まで送っていき、着いたのが1分前・・ギリギリ間に合いました笑い泣き

ぼのさん、昨日もバイト大繁盛だったらしく、かなりお疲れですショボーン

そして母は、腰にまたイヤな痛みガーン・・・
鈍痛程度踏ん張って下されと願いながら湿布貼って仕事の準備しましょっチュー