つたないブログみてくださって
               ありがとう~爆笑

おはようございます。寒い朝です。

それより寒い我が懐笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日テレビが静かにつかなくなりました。

呼びかけても叩いてもダメえーん

昨夜は緊急家族会議、
母の仕事の都合でテレビを買いに行くのは今日か23日のどちらか、

テレビを買うことで春に旅行計画立てていましたが、日帰りかランク落とすかになる話をして結果

今すぐテレビを買いに行くと言うことになりました。

小さいテレビは満足出来ないテレビっ子な我が家
(子ではないけど母も含むてへぺろ)

72000円也~~笑い泣き笑い泣き
いつかは壊れるのさっっ、仕方ないさっ、
ボーナス払いだけど直ぐに対応出来るだけ良しとするさっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっ、今日は午前も午後も入浴介助、入浴介助終わったら直ぐに処遇改善委員会の大忙しからの

夜にテレビが来ます。散らかりまくりの我が家ガーンガーンガーン掃除は帰ってきてからの30分が勝負チュー

行ってきますっっ