4年半の日本⇔バンクーバーの遠距離生活を終えて、同棲中飛行機

 


 

色々あった遠距離時の日々を記録してます。




今回は彼と初の海外旅行✨(いつも国を跨いで会いに行ってるけど)


==================================


彼の誕生日プレゼントに、旅行をプレゼントしてもらいました。




🇨🇦→🇺🇸1泊→🇲🇽6泊の約1週間のプランでした飛行機




まずは🇺🇸まで。2人で飛行機に乗れる日がこんなに早く来るなんて思ってなかった!




いつもは大っ嫌いなバンクーバー空港も、わくわくして歩けましたキラキラキラキラ




飛行機では隣に座ったおじさんと喋ったり、外の景色を見てたらあっという間に到着〜流れ星




空港近くのホテルにチェックイン。ゆっくりして、夜ご飯を食べに街まで散策に行きましたランニング




冬だったし港沿いの街って事もあって、めちゃくちゃ寒かったのを覚えてます。でも2人でわいわいしながらお散歩したの、楽しかったなぁダルマ




唯一(?)見つけた、人気そうなピザ屋さん🍕で晩ご飯食べて、タクシーでホテルへ帰宅。ピザめっちゃくちゃ美味しかった!




タクシー待ってる間に雨降られたり、このタクシーのおじさんと彼が意気投合して、ホテルを通り過ぎたり、笑いが絶えなかった笑い泣き




そして次の日の早朝にホテルを出発!




空港までの送迎バスにはおばさんズがいて、「どこに行くのー?新婚旅行?ラブ」って聞かれました。




まだお互い20代始まったばっかりだったから考えてもなかったけど、あーそんな風に見えるんだって、なんか新鮮な感じでしたUMAくん




無事メキシコ行きの飛行機にも乗れて、行きはとってもスムーズグッ




目的地到着前に長くなったから一旦終了。笑

次はいよいよメキシコ到着ですグラサンハート



honotalian