絶好調な智くん&大宮( ´艸`) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
 
『セリフ録ってる人いなかったっけ?』
 
 
の問いかけに、やっと智くん出て来る!!(≧∀≦)
 
 
と、喜んだ瞬間映し出されたのは。。。
 
 
 
 
 
 
やっぱり大宮コンビ( ´艸`)

 
自分でいろんな声色使い分けながら録音するんだもんね照れ
 
 
そして、そっちのが楽しくなっちゃうんだもんね照れ
 
 
ふんわり穏やかな、優しい智くんの声( ´艸`)
 
 
大好きだなぁ照れ
 
 
 
 
パッと画面が切り替わるたびに映りこむ大宮ちゃん(笑)
 
 
2人が一緒にいるだけで、なぜだか心が落ち着きます照れ
 
 
智くんの気持ちの安定を感じられるというか、ちゃんとにのちゃんがいてくれてるという妙な安心感というか( ´艸`)
 
 
 
みんな一人ずつの振り付けなのに、大宮だけはニコイチ( ´艸`)
 
 
 
ひたすら見つめるおねがい

 
ずっと、ずっと見つめる(笑)
 
 
そして、2人の視線が交わった瞬間きゃ~ってなってしまうラブ
 
 
交差する視線の真ん中にドキドキが見えませんか?(笑)
 
 
これがヲタ目線というものなのでしょうかニヤリ
 
 
 
終わればさっさと帰ろうとするのもいつもの大宮♪
 
 
捕獲されるこの姿が何とも可愛らしくて照れ
 
 
まるで先生に引っ掴まれる子供にしか見えないんですけど(笑)
 
 
 
 
 
で、やっぱり終わればさっさと帰るんだよね(笑)
 
 
 
こんなに振付師さんと楽しそうに親しそうにしてるの見たらさ(^_^;)
 
 
そろそろ振付師さん変わらないかなぁ。。。
 
 
ってこちら側の願いは当分叶いそうにないかなぁなんて思ってしまいますねあせる
 
 
もう何年も同じ人でしょ?
 
 
元同じJr.で、気心も知れていて、そりゃ居心地いいよね。楽しいよね。
 
 
出来ることならまだ踊れるうちにもっと踊って欲しいって思うけど。
 
 
もう、嵐さんは変わらないような気がする。。。
 
 
踊ることよりも手で表現したり、フォーメ-ション替えたり。。。な、みんなも一緒に踊ろうよ!っていう感じのダンス。
 
 
正直毎回残念でなりません。
 
 
もう一度攻めて欲しいな。
 
 
まだ見ぬ世界へとか、Crazy moonとか、Face Downとかみたいな踊ってる嵐が見たいおねがい
 
 
歌も踊りも、なかなか見たい嵐、見たい智くんが見れないもどかしさをめちゃめちゃ感じてます。
 
 
・・・・・
 
 
結局愚痴になっちゃったあせる
 
 
すみません、戻ります(^_^;)
 
 
 
 
最後の最後まで絶好調な智くんに笑わせてもらいました爆笑
 
 
この何とも言えない可愛いオトコが36才なんだもんね(笑)
 
 
アユハピのメイキングも楽しみドキドキ
 
 
またたくさんの表情を見せてくれるよねおねがい
 
 
でもって、大好きな大宮セットも楽しみにしています!
 
 
その前に金曜日のMステですよラブラブ
 
 
やっと生智に会える(*´艸`*)
 
 
 
 
 

 

お時間があればポチっとお願いします♪
   ↓


にほんブログ村