ほんとにソロアル出そうよ! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
やっぱりじゃん!
 
 
やっぱりそうなるじゃん!
 
 
今朝いつものように大野智で検索かけて真っ先に飛び込んで来た記事。
 
 
嵐・大野智が「マジで歌が上手い歌手」1位
 
 
ほぉ!ラブ
 
 
MCのカンニング竹山もブチギレ
 
 
。。。。え?どういうこと?あせる
 
 
どうやら、Amebaテレビで行われた『歌が上手いと思うア-ティスト』で、智くんが1位になったようで。
 
 
そのことに対して、MCであるカンニング竹山さんや他出演者から非難ともとれる発言があったと・・・。
 
 
記事だけ読んでも状況が分からないあせる
 
 
と思ってたところにその放送をUPして下さってる方がいたので見てみました。
 
 
見た瞬間怒りというよりも、とにかくショックで・・・ガーン
 
 
今までこの番組を見たことがなかったけど、『大人の事情を考慮せずに、10~20代のありのままの意見をそのままランキングにしている』
 
 
というコンセプトのもとに行われているガチなランキングというものなんですね。
 
 
 
つまり、ガチで10~20代の若い人達から智くんは1位と評価された。ということですよね!
 
 
コメントの内容はとても嬉しいものでしたドキドキ
 
 
 
ほんとに嬉しいおねがい
 
 
智くんの歌の上手さをこんなにたくさんの人が認識してくれてるんだって♪
 
 
歌の上手い下手は人それぞれ好みがあるし、今回のランキングで1位が智くんだったとしてもそれは何ら問題はないはず。
 
 
そりゃね、歌の上手い人はたくさんいるし、ジャニーズなんて!って思う人がいっぱいいるのは知ってる。
 
 
けど、実際その人達は智くんが一番上手いって思ったから1票を投じたわけでしょ?
 
 
それを批判するのはその人たちに対しても失礼でしょ。
 
 
しかも、「今の若い子はちゃんと音楽を聴いてない。アイドルばっか聴いてるから!」とか言ってるしがびょーん
 
 
自分は違うと思ったとしても、智くん一人で歌うのを聴いたことがないと言うなら、それは批判すべきではない・・・と思う。
 
 
それもMCなら尚更。
 
 
『聴いたことないから分からない』だけでよくないかな?
 
 
『そうなんだ。今度聴いてみよう』でいいんじゃないかな?
 
 
番組側はランキングが予め分かってるはずなんだから、智くんソロの映像流すとかは出来なかったのかな?(そもそもそういう番組ではないとか?てか、そうして欲しかった)
 
 
しかも『ジャニーズって言うなら、すばるくんは上手いよ。すばるは上手い』って。
 
 
そりゃすばるくんは上手いけど、その言い方もかなり失礼じゃないかな?
 
 
 
もうさぁ~、あんまりこんなこと書くべきじゃないとは分かってるんだけどさぁ・・・えーん
 
 
智くんみたいに穏やかにスルーできるような人間でありたいんだけどさぁ・・・汗
 
 
でもね!多くの智ファンが一番大切にしているあの歌声を知りもしないで公共の電波を使って批判するのはどうしても許せないのよえーん
 
 
嵐と昔から何度も共演して、こちらから見ても親しいんだろうなと思ってた人からのあの言葉は悲しいでしょ。。。
 
 
『リ-ダ-は好きよ。人柄もいいし』って言ってはいたけど。そういうことじゃないんだよ汗
 
 
スピードワゴンの井戸田さんも『大野くん1人の声なんて聞いたことないもん』って言いながら『ダンスっていうならまだしも、歌って。。。』
 
 
とか、失礼極まりないこと言うしさ。
 
 
聴いたことないなら言うなぁ\(*`∧´)/
 
 
冒頭にも書いたけど、『やっぱり』なのよ!
 
 
智くんのソロを隠しまくってるからこうなるんだよ~!もう叫んじゃうよえーん
 
 
分かってはいたけどさ、改めてそれが露呈したって感じ。
 
 
ガチなランキングで1位だったというのは素直に嬉しい。
 
 
けど、『嵐の大野智の一人の歌を聴いたことがない』
 
 
これが世間一般の声なんだって改めて思い知らされた感じです。
 
 
もうね、今回ばかりは声を大にして言いたい!(いつも言ってるけどあせる
 
 
智くんお願い!本気でソロアル出すこと考えてえーん
 
 
事務所さんお願いします~(T-T)
 
 
めっちゃ購入しますから!
 
 
これからも変わらず嵐さんのCDもDVDも買いますから~!
 
 
お願いえーん
 
 
こういうのが一番智ファンは辛いんです。
 
 
大切な智くんの歌声がこんな形で傷つけられるのは耐えられないんです(T-T)
 
 
智くんの歌声を表に出して下さいえーん
 
 
そして竹山さん、どうかこれを機に智くんの歌を聴いてみて下さい。
 
 
好みはあると思うけど、少なくともあの1位が『絶対にありえない結果ではない』と思ってもらえるはずだから。
 
 
朝からこの内容にショック受けてたちょうどその時に、ZIPに智くんが出てたとかさぁ。。。
 
 
全く気付けず二重にショックを受けた朝でした(T-T)
 
 
この内容が不快に思った方がいらっしゃったら申し訳ありません・・・でも黙ってられなかったの~えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間があればポチっとお願いします♪
   ↓


にほんブログ村