さすがだね( ´艸`) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


『面白担当』



実に上手いネーミング(笑)


今までバラエティ担当と言われることの多かった2人だけど、確かに『面白さ』が自然と出ちゃうコンビですよね爆笑



にしても、智くん、やっぱり持ってますね~( ´艸`)


まさかあそこで風船が割れるとは夢にも思ってませんでした(笑)




智くんの動きも表情も最高でした( ̄m ̄〃)


どちらかと言うと、風船の破裂音よりも相葉くんの叫び声にびっくりしたように見えたのは私だけでしょうかニコニコ





『俺もう帰る!!』


がどうにもこうにも可愛くてね~( ´艸`)





風船の破裂というアクシデントを上手に笑いに持っていった智くん、立派でした( ´艸`)


短い時間だったけど、こうして可愛い智くん見れてとても幸せですドキドキ






忍びの国の前売り券情報が公式で発表されましたね!


これは、やっぱりめっちゃ並ぶのかなぁあせる


田舎だからかな?


この前フライヤー貰いに行った時は、誰もいなくてすんなり貰えたんだけどあせる


ギラギラには笑っちゃったけど、絶対ゲットしなくてはねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪
   ↓


にほんブログ村