泣きすぎて・・・耕太くんに会って来ました | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

翔くんのドラマ見ました。

 

 

良かったぁ~照れ

 

 

別れを切り出した後の2人が凄くステキで、空を見上げて涙する翔くんにこちらも涙が・・・泣き1

 

 

見終わった後、なぜか無性に智くんの「今日の日はさようなら」を見たくなりました。

 

 

私、これブルーレイで買ったまま、ずっと見ずに置いておいたんです。

 

 

というか、封印していたと言った方がいいかも汗

 

 

 

リアタイで見たし、再放送でも見たし。

 

 

だから絶対泣くって分かってたからなかなか見る勇気が出なくて・・・がびょーん

 

 

(この症状は魔王の6話以降がどうしても見れないのと同じ)

 

 

でも、どうしても見たい!

 

 

お!これは今なら見れるかも!!

 

 

という気持ちになりとうとう封印を解き、デッキにポイっ(*´艸`*)

 

 

・・・・・・・

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

元気な耕太くんが、家族と一緒にご飯食べてるだけで泣けるううっ...

 

 

もう後は涙が溢れるばかり。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

よくここまで泣けるなってくらい泣いちゃったよ・・・。

 

 

やっぱり見なきゃ良かった・・・

 

 

いやいや、見れて良かった・・・おねがい

 

 

やっぱ凄いね。

 

 

凄いよ。ほんとこの人。

 

 

大野智はどこにもいない。(いつもこの感想になっちゃうけど)

 

 

どうしてこんな表情が出来るんだろうね?

 

 

どうしてこんなに別人になりきれるんだろう?

 

 

美しくて、儚くて、優しくて、悲しくて、愛しい

 

 

死に向き合い、ちゃんと生きてちゃんと死ぬことを全うした青年の実話。

 

 

こんな悲しいことが本当にあったんですよね。

 

 

そんな耕太くんを智くんが演じてくれて良かった。

 

 

この撮影中に訪れた本当のご両親とお姉さんが、息子が本当にそこにいるような気がしたと涙していたのを思い出しました。

 

 

きっと智くんを通して耕太くんの想いはご両親はもちろん、多くの人の心に届けられたと思います。

 

 

智くんにはもっといろんな人を演じて欲しい。

 

 

人の心を震わせることが出来る人って役者さんでもそうはいないから。

 

 

そして、この人のストイックさを改めて感じたシーン・・・

 

 

病気の人を演じるからと体重をぐっと落とした智くんだったけど、この腕を改めて見て胸が苦しくなりました。

 

 

こんなに凄まじかったんだね・・・。

 

 

先日の鍛え上げられた智くんの体や腕を見たばかりだから余計にそう感じました。

 

 

ほんとに私の大好きな人は・・・凄いよ・・・。(結局行き着く先はここドキドキ

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村