女・・・やっぱ女だよね・・・ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

諒くんとの作ってみよう♪

 

 

このコンビ最高でしたね(笑)

 

 

最初から最後まで大笑いでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

智くんのバラエティでの上手さってこういうとこなんだろうなって再確認したりもして♪

 

 

「間」が抜群に上手いってよく言われてるけど、ほんとそう思う(*´艸`*)

 

 

 

伊野尾くんや、羽鳥さんの時もだけど、相手によって自然に突っ込み役に回るところも、智くんの反射神経の良さなんだろうなぁおねがい

 

 

突っ込み役になると大好きなS智が発動されるしドキドキ

 

 

この智くん相手にへこたれない諒くんもめっちゃ笑えた(笑)

 

 

それにしても・・・

 

 

すでにサトシックの中でざわついていた智くんの「女」呼びラブ

 

 

女の子ではなく「女」という単語が智くんの口から出て来るなんて・・・照れ

 

 

でも・・・

 

 

 

もちろん女だけど・・・

 

 

もちろん女・・・

 

 

「女」・・・

 

 

やっぱ女が好きなんだ・・・ムムム

 

 

・・・って思った私はやっぱヘンか?

 

 

そりゃ当然女だよね。普通は・・・なんだけど・・・

 

 

ニノちゃんは?・・・ムムム

 

 

いやいや、公共の電波でそんなこと言えないかドキドキ

 

 

・・・もう私の腐った頭は「智の相手はニノちゃん」しかないみたい汗

 

 

(ニノ担さんごめんなさい)

 

 

ニノちゃんの智くんを見る目を見てると、応援したくなっちゃうんだよねラブラブ(重ね重ねニノ担さんごめんなさい)

 

 

だって、こんな目すんのよ。

 

 

今も昔も、いつもいつもこんな目して智見てるんだもん、ニノちゃんはほろり

 

 

そりゃ妄想もするでしょ。(普通はしないの?)

 

 

 

 

・・・という話はこれ以上はやめといたがいいね、きっと汗

 

 

 

とにかく、智くんが凄く楽しそうだったのが何よりですおねがい

 

 

ほんと・・・いい笑顔ドキドキ

 

 

 

そうそう、智くんのこんな姿も結構レアだった♪

 

 

お見事!!

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村