いつもの大野智だね♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

昨日のNHK面白かった♪



何はともあれ智くんの新ビジュニコニコ



ずーっと楽しみにしていた新しい髪型はいったいどんななの???



って多くのサトシックが固唾を呑んで始まるのを待っていたはず笑

 


事前にどんな感じって感想が出回ってて、あまり切ってないのかなって思ってたんですけどね。




最初見た瞬間思った感想は・・・






「バッサリいったなぁ!!お~



でした( ´艸`)



トップはそこまではないけど、やっぱりサイドがかなりスッキリしてたからかなぁ。凄く短くなった印象でした。



そして、「えらい幼くなったなぁぷぷ」・・・って笑



なんかね、あの髪の長かった無門期の智くんはとにかく男っぽくて、色っぽくて、老けた印象すらあったの(いい意味でだけど)。





でも、きっと無門ってそうなんだよね。殺伐とした戦いの中に身を置いて若々しいわけがない(笑)



で、昨日の智くんを見たらさ( ´艸`)



抑えることが出来ないほどダダ漏れていた色気が、まるで髪の毛と一緒に全てそぎ落とされたかのようにまーったくなくなってたにこ



・・・ように私には見えましたо(ж>▽<)y ☆



そのそぎ落とされた色気の変わりに、以前と変わらないふんわり、柔らかな智くんに戻ったなぁってドキドキ



つい、「おかえりなさい♪」って言ってしまいそうな感じ(笑)




それにしても昨日の智くんは顔はちょっと疲れてるかなぁって感じだったけど、絶好調にボケかましてましたね( ´艸`)



相葉ちゃんコーナーでのやりとりは大爆笑でしたきゃっ



あれは天然??(笑)



MCも心配するだけ無駄ってくらい落ち着いてたし、すごーく自然体でめっちゃ良かったにへ



ナレーションなんて最高でしたね~( ´艸`)



いつもの滑舌の悪さなんてどこへやら・・・ってくらい滑らかで、何よりも声のトーンが穏かで優しくてらぶ1



智くんは元々声がいい人だから、ナレーションって凄く合ってるのかも.



最後に相葉ちゃんが、「それでは次回の嵐スタジアムでお会いしましょう!」って言ってたよね???



あれってまた次回があるってこと?



だったらいいなぁ~音譜










今朝のさとラジで、鈴木亮平さんと12時間にも及ぶアクションシーンがあったと言ってましたね!



12時間のアクションってあせる



しかもそれでも終わらず翌日も・・・でしょ?



どんだけ大変な撮影だったのかあせる



ほんと、みなさんお疲れ様でしたウキャー!




で、その時智くんが、セカムズの時があれだけ出ずっぱでしゃべりっぱなしだったから、今回の無門は凄くセリフが少ないって感じたって言ってましたが・・・



私は何だかその言葉にゾクゾクしちゃってかお



確かに無門は怒りや、泣き叫ぶ時も言葉はなく、その表情、その身体全体で感情を表わしてるって感じですもんね。



魔王の時のように、言葉ではなく、あの目・唇・喉・手・そして後姿で怒りや悲しみを表したあの壮絶な演技がまた見れる!!



って思うと凄くぞくぞくするんですドキドキ






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村