さすが大野智(笑) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


とうとう・・・みたいですね( ´艸`)



サトシックがずっと気にかけていた断髪が行われたようで、今日はその話題で溢れまくってるしにこ



髪型1つでここまで賑わせる人なんて智くんくらいじゃない?(笑)



でもって、クランクアップ→→→即断髪!!



さすがですドキドキ





どうやら今日のVS嵐の番協情報らしい・・・のかな?



情報が交錯しまくって、どれが本当なのやらって感じだけど、



最初は刈り上げくんって話が出てたけど、どうやら刈り上げまではいってないっぽい?



でもって、てっきり茶髪にすると思ってたら、黒髪のままだとか



さらにさらに、前髪は長めだと???え゛!




まじっすか??




なぜ黒髪のまま?



なぜ前髪長め??



真実かどうかは分からないけど、もし本当なら何か意味があるのかなぁなんて深読みしちゃいますねラブラブ



無門のイメージを壊さない為?



映画公開までは無門でいるつもりとか?



それとも相葉ちゃんが茶髪で、松潤が色染めたから、例のバランスってやつで茶髪をやめたとか?



はたまた、鮫島しゃちょーのSPの予定があるとか?らぶ1



だったら最高なんだけど~о(ж>▽<)y ☆





髪型変わるだけで、どこまでも妄想が膨らんじゃいます( ´艸`)



でもみんなの意見とか感想とか見てると、断髪を喜んでる人が結構いるんだなぁって。



いや、もちろん短髪が好きって人は多いし、今回は特に長い期間が長かったから分かるんだけど、刈り上げが好きって人が思いのほか多くてびっくりお~



へ~、そうなんだね~



コボちゃんは嫌って人のが圧倒的に多いのかと思ってたぷぷ



まぁ、どっちにしろ来週10日には最新ビジュの智くんを拝めるってことなんですよねドキドキ



めっちゃ楽しみ~( ´艸`)



なにはともあれ、髪を切ったということは間違いなくクランクアップしたってことですもんね!



智くん無事撮影終了お疲れ様でしたにへ



VSとかで智くんの腕に出来た大きな痣とか見ると、やっぱ生傷絶えないんだろうなぁ、頑張ってるんだなぁって。。。。



何事もなく無事終えられて本当に良かったラブラブ








あとさ、これって書いていいのか悩んだんだけど・・・。



ごめんなさい、書いちゃいます。



クランクアップを迎えたってことで、エキストラで参加した人の呟きが漏れ聞こえてて・・・



もちろんネタバレなんてなかったし、智くんの忍者の格好とかのことにも触れてる人はいなかったんだけど・・・



とにかく、無門になった智くんは、相当なヤバさだと(//・_・//)



映画見るときは猿轡が必要って書いてる人もいて悶絶してしまいましたあせる



その情報だけで、夏まで生きていけます泣き1



来年の夏、相当な覚悟が必要なようですね( ´艸`)






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村