色気凄いんですけど!! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


何なんすか?



何すか?あれは!!



今朝のZIPの智さんのさ!あの色気だだ漏れの顔!!





うわぁ・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



智さん、色気ダダ漏れてますよ・・・あせる




朝から鼻血出るかと思った。




それに、髪型がすごーくいい感じでめっちゃかっこ良かったですね( ´艸`)





どの表情もたまらんです(w´ω`w)ポォォ



智くんは車の免許を持ってないから、女性がキュンとするかっこいい姿は助手席パターンということで(笑)





突然振られてもこのクオリティ(?)わーい



よくこんなこと思いつくよなぁって(笑)





ほんと、朝からいいもの見せてもらいました( ´艸`)



何しろね、PONで1週間嵐ウィークとかしてたようですが、こっちは映らんし爆弾



地方の壁にまたもや阻まれてたからね!



幸運なことに、お友達がダビングしてくれるので私はラッキーでしたが、ほんと、こういうのは全国区でお願いしたい( p_q)



ZIPさんありがと~ラブラブ撮ってて良かった( ´艸`)








昨日のVS嵐では智くんのスマッシュが素晴らしかったですねドキドキ



あまりのカッコよさに、そこだけ延々とリピしまくってました。



ためらいなく打ち込むあの姿・・・(w´ω`w)



上手かったなぁ~ドキドキ



智くんがバドミントンをする姿は何度か見たことあったけど、あんな本格的なスマッシュを打つ姿は初めてじゃないですか??過去を知らないけど・・・



今はさらに鍛えて腕の力も強くなってるだろうから、凄く強いスマッシュだったんでしょうね!



何しろメダリストが打ち返せなかったんだかららぶ1



誇らしいというのはこういう気持ちを言うんだろうなって感じです( ´艸`)












先日発売されたダンススクエアという雑誌。



たまに、They武道の林くんが智くんのことを語ってくれるけど、今回は特に嬉しいことをたくさん語ってくれてました。



一部抜粋しますね。すでにツイッターとかで出回ってて見てる人は多いでしょうが・・・




自分のひとつのターニングポイントは、大野くんのダンスを映像で見たこと。



嵐としてデビューしたあとのコンサートのソロ曲の映像を見て「めちゃめちゃ踊りうまいな」「俺もダンス頑張ろう」って、大野くんの真似をするようになったんです。



大野くんのダンスはブレなくて、ハードな振りも軽く踊るところとか、浮いてるみたいに見えるところに憧れます。



ああいう踊り方がしたいなと思ったから、大野くんがマイケル・ジャクソンの映像を見てたのと同じくらい、僕は大野くんの映像を見てました。



「ここの足の動きはどうなってるんだろう?」って、スローで再生しながら真似をして、嵐のバックに付いてからは、目の前で見ながら真似をしてました。



もう、嬉しくて嬉しくて、智くんは載ってない雑誌なのについ買っちゃいました( ´艸`)



智くんもまずは真似から入るのが一番っていつも言ってますもんね。



智くんが幼い頃、少年隊やV6の坂本さんの映像を繰り返し繰り返し見たり、ジャスティンの踊りをひたすら見たりしてたのと同じことを、今度は後輩である林くんが智くんを見てダンススキルを培って来たんだなって思うと、何だか感慨深いものがありますね。



私、林くんは2006年の3104ソロコンの時に、智くんのダンスの凄さを直に見てから憧れていたって聞いてたんだけど、実際はそんな昔から智くんのダンスに影響を受けていたんだなって初めて知りました。



知念くんは幼稚園の時に智くんのダンスを見て、大野くんのように踊りたい!ってジャニーズ入りを決めたんですよね。



人一人の人生を変えるくらいの影響力を持つ智くんのダンススキル。



改めて、凄い人なんだなぁって思いましたドキドキ





あとね、ツイッターであげてくれてる方がいたんですけど、昔のツアーパンフに書かれてた内容で・・・・



これも智くんのダンス、というか振り付けについてのステキなエピソードだったのでちょっと引用させて頂きます。



スタッフさんと、嵐ちゃん5人との会話みたいです。



【スタッフ】・・・振り付けの才能に舌を巻きます。鳥肌たちまくり。振り付けが出来ても自分で表現出来ない人っていっぱいいるんだよね。

でも、大ちゃんっていう人は、自分で振り付けして、自分で自分を150%活かす。



【ニノちゃん】・・・そこは大ちゃんなんだろうなぁ。大ちゃんすげえよ。



【スタッフ】・・・今まで何回も振り付けやってるけど、毎回ホントに素晴らしいと思う。驚かされる。



【翔くん】・・・大ちゃんソロでのジュニアの振りが好きだなぁ。



【スタッフ】・・・あそこも、全部大ちゃんだよ。



【翔くん・・・え!ジュニアの振りも大ちゃんが考えてるの?



【相葉くん】・・・あのフォーメーションも?



【翔くん】・・・ってことは、もう総合芸術だよね。自分の振り付けだけじゃなくて、そのステージング含めてってことでしょ?



【スタッフ】そうそう!クールだよね、めちゃクール




引用させてもらってごめんなさいですが、あまりにも嬉しくて、これ見たことない人にも見てもらいたいなってニコニコ



ダンススキルもさることながら、智くんの振り付けの才能はスタッフから見ても素晴らしいって思われてるんですね~にへ





今では、ソロだけじゃなく嵐曲も数多く振り付けてる智くん。



そのコレオグラファーとしての評価はとても高いようですが、ほんとどれもこれも素晴らしいですよねドキドキ



智くんの振り付けにはその曲のストーリーが目に見えて来るようです( ´艸`)



そして、本当に翔くんが言ってるように「総合芸術」ですね。



特にポップコーンのCosmosのジュニアを含めたあの振り付けは、短いけど1つの舞台を見ているような壮大さで、見るたびにため息が漏れてしまいますきらきら



そして、メンバーそれぞれのいいところを引き出して、1人1人の見せ場をしっかり作ってくれる。



ソロパの時には、そのメンバーを撮りやすいようなフォーメーションを考えてるって以前言ってましたよねにへ



なんか・・・




やっぱ凄いや、大野智って人はほんとに・・・(〃ω〃)







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村