若智に夢中♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


現在の智くんがかまってくれないから若い智くんに遊んでもらっています音譜



・・・・・



今の智くんは忍んじゃってるので、若い頃の智くん見て気を紛らわしてますニコニコ






あぁ、もう、可愛いなぁ(///∇//)ドキドキ



このツンツン時代の智くんは、若者特有の色気と、智くん特有のとんでもない可愛さがあって大好きドキドキ





こうやって、時間があればひたすらコンサートDVD見まくったり、メイキング見たり( ´艸`)



智不足で干からびそうだったけど、若い智くんの歌と踊りとこの可愛らしさにすっかり満たされてますにへ




なので、なので?



最近めっきりブログもさぼり気味あせる



ここ数日ログインすらしてないかも(;^_^A



まぁ、世の中夏休みだしね。



ブログも夏休みってことで( ´艸`)




智不足補給と一緒に昔のDVDだと、大宮補給もたっぷり出来るのが嬉しいところですね音譜




もう、こういうのしてくれないんだろうなぁ・・・・・



こういうシーン生で見た人って、実際見てどんなだったんだろう??



こんな大宮見せられたら昇天してしまうわ天使









智くんの現在を知ることが出来るのはラジオだけだけど、ちょこちょこっと撮影の裏話してくれるのが嬉しいですね♪



この猛暑の中、衣装3枚重ね着、しかも腕にも足にも皮を巻いてるとかあせる



尋常じゃない汗を何時間もかき続けてるって聞くと、脱水とか熱中症とかが凄く気になっちゃうけど・・・ほんと、十分注意して撮影頑張って欲しいですね汗




ちなみに・・・24時間テレビ、今年は嵐にしやがれとのコラボはないの??



毎年この時期には発表になってなかったっけ?まだ先?



まさかないとか??ひゃ~・・・



頼む~!!



あってくれ~!!



そしたら生の智くんに会えるのに~あせる



あっ!!



また飢餓感があせる



また若智で補って来なくてはハート










お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村