智くんの歌とダンス | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ここのところ、何だかブログから遠ざかってしまってて、智補給をすべく過去の動画を見たり、コンDVD見たりして過ごしています。




 


何しろ智くんに飢えまくっててあせる



久々に歌って踊る智くんをひたすら見ていたら、やっぱり智くんのダンスの凄さに目が奪われますねドキドキ



何度も見てるはずなのに、新しい発見があったり、何度見ても同じところをリピってみたり。






智くんのダンスと言えば、何と言っても足捌きですよね~ドキドキ



あの浮いているかのような軽やかな、それでいてキレッキレな動き。



いつ見ても溜息が出てしまいます(///∇//)



映像見ながら「ここ!」「この動き!」って言いたいのに言えないのが辛いあせる



何しろ語彙が少ないし、素人だから専門用語も分からないし(笑)



無意識なのか意識的なのか人より多くステップを踏むところもたまらないし、足の関節どうなってるの?って動きもたまりませんらぶ1



智くんは癖だって言ってるけど、あの動きは若い頃の努力の賜物ですもんねにへ

ほんっとに、全ての動きに私の心臓はドキドキしっぱなしですドキドキ 





そして、あの指先の色っぽさ(〃∇〃)



Popcornを見てたんだけど、ソロ曲のtwo・・・・あの指の動きはいったい何なのでしょうか泣き1



こうやって腕を伸ばすだけでも、指先に表情があるというか・・・





 


もうさぁ・・・何か色っぽいんだよね~じゅる・・



たまんない・・・(///∇//)



指が綺麗というのも智くんの強みですよね音譜





そして歌ってる時の智くんの切ない表情がまた・・・にへ




 演技においても、切ない顔をさせたら右に出る者はいない・・・



怪物くんの監督さんだったかな?がそう言ってましたね( ´艸`)



それは演技だけではなく、こうやって歌ってる時にだってドキドキ



苦しそうな切なそうなこの表情にはただただ魅せられるばかりですきらきら




 



そして、フェイクの時の智くんは歌声にはもちろんだけど、その表情に毎回目も心も奪われてしまいますきらきら




 


自分の伸びやかな声に身を任せているかのような、その何とも言えない表情に、またしてもギャップを感じちゃうんすよね(〃∇〃)



きっと、アリーナで絶賛されていた「僕らがつないでいく」の智くんソロもそんな感じだったんだろうなぁ~ドキドキ




 

このPopcornは智くんがメイン振付師ですよね♪



だからか、このコンは特別な感じがしていますラブラブ



智くんの想いが、色が詰まったこのコンサート、もちろん智くん1人が作ったものではないけど、随所に智くんの才能が発揮されてるなぁって思います( ´艸`)




 

繊細だけど大胆、そして斬新な振り付け。

メンバーへの振り付けはもちろんだけど、大人数のジュニアを存分に使っての大胆な振り付けと演出。



ほんとに凄いドキドキ



智くんの新たな才能が開花した時なんじゃないかなぁ~( ´艸`)






ついておいでの釣りのしてる様子をダンスに取り入れるなんて発想、智くんにしか出来ないよね笑





こんなのもありましたね(笑)



最後、ニノちゃんをしっかり映りこませてくれて感謝ですわーい



そして・・・・




穏かで優しい表情の智くんドキドキ



この優しい顔を見るだけで智ロスも吹っ飛んじゃいますねにへ








ほんと・・・優しい顔ドキドキ











お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村