智くん生息確認♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


わくわく終わりましたね。



わくわくのレポ読むのが気持ち的にしんどくて、ここ数日はブログやツイッター巡りも控え目にしてました。(申込みすらしてない私が言うなって感じですがあせる



で、今朝の各WSで智くんチェック( ´艸`)



智くんがいたなく 





可愛いよ~悔し泣き



かっこいいよ~悔し泣き



動いてるよ~悔し泣き悔し泣き悔し泣き






セカムズが終わってからというもの、ロスをどうにか避けるべく過去の智くんばかり追っかけてました。



だからなのか、今の智くんを見たら涙が溢れて来ちゃって泣き1



アイドルにここまで心持ってかれちゃうなんて、いったいどうしちゃったんだ???って感じですが顔に縦線2



でも、ほんと智くんに久々に会えて嬉しかったなドキドキ



ほんのちょっと漏れ聞こえて来た情報で、のぞ兄が智くんをしょっちゅうガン見してたとか笑



大宮がいつもと変わらず大宮だったとか笑



その様子をテレビでも拾っててくれてとてもありがたかったですラブラブ





ほんとに、のぞ兄ガン見してんじゃんо(ж>▽<)y ☆



ドラマ終了して速攻茶髪にしたのねぷぷ



智くんは髪が切れないからかなり伸びてるようだけど、くるんくるんも限界ぽいかも?



ダッグテールちゃんもそろそろ厳しそうだし。



今後どういう髪型にするんでしょうねかお



どうせなら、襟足をそのまま巻かずに成瀬さんみたく下ろしちゃえばいいのに(///∇//)



どこまで伸ばすのが完成形なのか、すごーく楽しみです♪♪






そして大宮~ドキドキ




何なの~???この可愛さはヽ((◎д◎ ))ゝ



もう、このちっこい2人が天使に見えるドキドキ



これはやっぱあれですか?



新たに登場したライバルへの牽制ってやつですか?(もちろんのぞ兄のことですが)ぷぷ





智くんの授業では魚釣りがあったようでにへ




 

お正月から釣りに行けてない智くんにとっては、こんな束の間の釣りでも凄く楽しかったんでしょうね♪



会場ではその魚を捌く智くんの美しい手がずーっとアップで見れたとからぶ1



テレビ誌とかの特集で見せてもらえるといいな音譜






WSでは最終日の分だけだったんですね。



智くんの雑巾がけとか凄くかっこ良かったみたいなので見てみたかったなぁ・・・。



これも、テレビ誌などで見せてくれるといいのですが( ´艸`)



お山の天体観測デートもねドキドキ











ドームツアーの日程が発表されましたね。



正直・・・ちょっと・・・・汗



というのも、福岡がオーラスってヽ(;´ω`)ノ




私遠征はそうそう出来ないので、地元福岡のみの申込みになるんだけど・・・



オーラスって、いったいどんな倍率になるんだよ~どーん



ただでさえなかなか当たらないっていうのに・・・(>_<、)




いやいや!!



行ける!行ける!行ける!




絶対行ける!!!




言霊!言霊!!ドキドキ





今日は月刊テレビ誌を吟味の上、月刊TVガイドを購入して来ました。



というのも、この大宮を見てしまっては置いて帰るわけにも行かず( ´艸`)






小さい写真だったから画像が荒いけど・・・それでも十分分かりますよね?らぶ1



何なんでしょうか。この大宮ちゃんのイトナミは(///∇//)



あまりにも顔がニヤケて立ち読みすら出来ない状況になり、速攻レジに持って行くハメに・・・あせる




お願いだから、ここカットしないでね~祈る



(それにしても、もう少しカッコいい衣装にはならんもんかね)





最後は可愛い智ちゃんと





2時間SPのクリフをする智ちゃんと(またクリフの智くんが見れるドキドキ



今度のBABA嵐のこの幸せなひとコマを載せて終わりますにこ





零治くんと舞子さんや~んドキドキ







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村