寂しい水曜日・・・だけど | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


やっぱり零治くんに会えない水曜日は寂しかったですほろり



昨日は、そろそろ10時だなぁって思うと凄く切なくて・・・。



現実から目を背けるようにテレビの前から離れていたら・・・LINEの着信音。





セカムズからの「いさなみすやお」が・・・(இдஇ; )




これで最後って書いてあってちょっと・・・いや、かなり寂しいけど・・・



セカムズのあったあの時間、寂しい気持ちで過ごしているであろうファンに寄り添ってくれてるみたいで、何だか暖かい気持ちになりましたにへ



そして、なんだか・・・ただの勘なんだけど・・・零治くんにまた会えるような気がしてなりませんドキドキ




だってですね、例の「ターゲット フルスピード トゥーマンス」の額縁当たった人がツイッターで報告して下さってたのを見ました!



それが、ラストで追加されていた「withラブ」が書かれてない!?



ってことは、最終回で零治くんが抱えていたあの額縁はプレゼントせずに置いているってことでしょ??



ってことは、使うかもしれないから?かお



って思っちゃうじゃないですかぁ~о(ж>▽<)y ☆



我ながら単純な思考の持ち主だなぁって思うんですけど、ちょっとばかり期待値が上がって、少しだけ私の気持ちも浮上しております笑









セカムズロスを埋めるべく、今怪物くんを見続けています♪



智くんロスを埋めるには、やっぱり智くんにへ



セカムズが始まった当初、怪物くんに見えるって言う人が結構いたけど、(私もちょっと思ったことあったけど)、実際に怪物くん見ると当然ながら全然違ってましたぷぷ



同じ人が演じてるんだから、そりゃ似た感じがあるのは当然なわけで。



それでも、この圧倒されるような表現力には、改めて度肝を抜かされるというか・・・



やっぱ、凄いわ。この人の演技力はあせる



1話から泣いちゃって、4話のおばあちゃんの死を悲しむシーンでは大号泣。



まさか、怪物くんに泣かされるとは、って当時思ってました(;^_^A





お供を大切な存在だと気付くシーンではほんっとに感動したし、お供の3人との別れのシーンでまた大号泣・・・。



ここ数日は泣きすぎて目が腫れて超ぶっさいくですがびょーん



どうしてこの人の演技は、ここまで人の心を惹き付けて離さないんでしょうね泣き1



ありきたりだけど、ほんと怪物くんにしか見えない。



初めて怪物くんをすると知った時は、成瀬さんを演じた人がどうやって怪物くんなんて演じることが出来るのか、すごく不安でした。



ところがいざ始まってしまうと、そんな不安なんて一気に吹っ飛んじゃったもんなぁ汗





この怪物くんこそ、世間に智くんの凄さを知らしめた作品になったんじゃないかなぁと思いますきらきら



アニメの実写化ということで出ていた批判を、実力でもって跳ね返したんだもんねドキドキ



そして、怪物くんは「大野智以外には考えられない」とまで言われるまでになるわけできらきら





特に松兄ぃとの共演が嬉しかったです( ´艸`)





メイキングでも言ってたけど、松兄ぃが一緒にいる時は、智くんも凄くリラックスしてるし、嬉しくてたまらないって感じが、ほんとに可愛いくってにへ




この上の写真の2人なんて、演技してるはずなのに凄く自然で楽しそうですよね(笑)



松兄ぃの智くんを見る目が凄く優しくて、これは演技なのかな??ドキドキ





そして、セカムズとはまた違った智くんのラブラブも見どころにへ



もちろんお相手はこの人ですけどね♪♪




もうね~、妬けちゃうくらいラブラブ顔に縦線2



まじで!龍臣くんになりたいです・・・泣き1



ほんと・・見れば見るほど羨ましい~。゚(T^T)゚。





これが怪物太郎くんのクランクアップわーい






で、これが鮫島零治くんのクランクアップわーい





こうやって1つの役をやり切っていくごとに、一回りも二回りも大きくなっていく智くんドキドキ



そして、スタッフからも共演者からも愛される智くんドキドキ






この怪物くんでの実力を買われて、今回のセカムズで鮫島零治を演じることになったんですもんね♪



そう考えると、なんだか感慨深いものがありますにへ



松兄ぃが智くんのことを語っているのですが、昔から見ていた人だからこその言葉がとてもありがたくて、嬉しくて・・・。





「あいつの凄いところは、あいつ自身の芝居の受け口というのはパレットになってる。



どの役を要求されても、ちゃんと自分の色を作ることが出来る。



そのパレットの中で、色はついていたとしても、白い画用紙になろうと思えば戻れる。




これはちょっと変えて欲しいと言った時にすぐに切り替えられるっていうものと、



あと、計算のない芝居は、あれは昔からですね。



ほんと凄いです。」






ほんと・・・後輩であってもいいものはいい、凄いものは凄いと言える人だからこそ、智くんはを松兄ぃを尊敬して(愛して)止まないのでしょうね・・・にへ





セカムズに出演していた西掘さんのラジオ聴きました!



セカムズの打ち上げ話をしてくれてるんですが、こんな嬉しいこと言ってくれててラブラブ



「大野さんとしゃべると浄化された気がする。自分まで高尚な気持ちになれる」



って( ´艸`)



共演者の方からこんな風に言ってもらえると、ファンとしてほんとに嬉しいですねドキドキ




お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村