セカムズ第7話・・・衝撃過ぎる! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


うわぁ・・・



うわぁ・・・



なんちゅう終わり方なのよ・・・



切なぁ・・・。(´д`lll)





最後泣いちゃってるやん・・・零治くん(つД<)・゚。



これ・・・1週間このまんまの気持ちで待たなきゃなの?ガクリ



まじかい・・・汗





ベッドシーンのとこまではね、もう笑い過ぎてお腹痛くて、誰か助けてってくらい大爆笑だったのよ・・・



ほんっと、おバカだなぁって顔に縦線2



智くんが言うように、それはもう動きが大変だったことでしょう・・・。



とてもとても激しいベッドシーンでございましたからねがびょーん



ヘルメットに打ち付けた頭は大丈夫だったでしょうか。



ここまで涙流しながら笑い転げたのは初めてかもってくらい笑わせて頂きました爆






それが・・・最後の大喧嘩→クビだ!



あぁ~・・・それ言っちゃだめだって~な展開に唖然・・・がくがく



今回はさすがにエンディングの曲の後に大ドンデン返しはないよね・・・あせる



舞子さんが和田社長にお断りして終わりなんだろうなって思ってました!(´Д`;)





まさか・・・



まさか舞子さん・・・零治くんのこと好きだったの?ウキャー!



それはないわぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなの切な過ぎるなく





いやいや、冷静に考えたら、これはやっぱ家族愛に近いものなんでしょう。



というか、そうであって欲しい・・・。



そうじゃないと、あまりにも舞子さんがせつな過ぎるってばなく




今日もリピしたんですけどね、昨日はちょっと美咲ちゃんに対して「何でそんなこと言うの?」って思ってたところがあったんですよ。



こっちは知ってるからね~、零治くんの気持も努力も・・・。



この零治くんを知らないくせに!!ってえ~!!




こんなに愛しい表情であなたの寝顔を見てたんだからね!!



何でそんな酷いこといっぱい言うのヾ(。`Д´。)ノ



って思っちゃって・・・。




でも、美咲ちゃんはまだ24歳なんですよね・・・・大人過ぎて忘れるところだったけど、零治くんより10歳年下なんだよね・・・。






次回はさらに社長から酷い暴言吐かれちゃうし・・・。泣いてたよね( p_q)



でも、この美咲ちゃんの笑顔見ると・・・やっぱり応援したいなって思ったわけですにへ


 

この大喧嘩が大きな2人の転機になって、今度は何でも本気で言い合えるステキな関係になってくれるといいなぁと思いますニコニコ



そしてまたこんな風に優しい空気に包まれた笑顔いっぱいの2人が見たいですドキドキ






そして、きっと最後にステキなキスシーンが見れるかな?





8話の予告では零治×舞子の「え??」って展開がありそうな、なさそうな感じだけど・・・




今まで果てしなく予告に騙されて来たからね!



そろそろさすがに学習してますよ!!



これはフェイク!



絶対フェイク!!!



ま・・・大人な部分を見たい気はとってもとってもあるんですけどねまるちゃん風





美しすぎる・・・(//・_・//)



だいたい・・・好きな人じゃないからキス出来そうなんでしょ?





うーん・・・



このシーンはどう見ても恋人・・・になるような雰囲気では・・・ないよねぷぷ



だって舞子さんが全然セクシーさを出してないもんがびょーん








毎回エンディング曲の後が告白・恋愛成就・仲直り・・・といい終わり方をしていたのに、今回はまさかの続く・・・



しかも最悪な結果のまま( p_q)



でも今までの幸せな終わり方が贅沢だったんだよね汗



きっと連続ドラマって本来こんな感じなんだよね・・・汗



でも~!!!(T﹏T)





8話~!!8話~!!早く8話が見たい~!!



でも8話見ちゃったらあと2回で終わっちゃうやんかぁ~!



そんなのヤダなく



てか、こんなんであと3回で収拾つくのですかぁ????





それにしても・・・



キスシーンは絶対ある!って思わせるような予告・・・





そして、ベッドシーンが3回もあると、私たちを翻弄してくれた智くん・・・



やってくれましたな・・・顔に縦線2



1時間・・・いやいや、智くんの爆弾発言からずーっと振り回されて来たというのに、



今となっては、キスシーンとかベッドシーンとかって問題ではなくなっとりますよ・・・うぅー



これも製作陣の策略ですか??



キスシーン1つでこんなにたくさんの人を振り回せる大野智という人を改めて尊敬します泣き1








第7話の視聴率は13.0%でしたね!!



上がりましたね~クラッカー



裏に全仏テニスがあってたからちょっと厳しいかなって思ってての上昇だったので嬉しくて♪♪



今後さらに気になる展開なのでまた上がってくれるといいなぁドキドキ




お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村