智尽くしに息切れ状態 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


VS嵐、嵐にしやがれ、そしてセカムズ!



さらに新曲披露でMステ2回にVS嵐、しやがれでの歌披露!



久々について行けない状態になってますあせる



そうなるともう、ブログも書ききれない状況に(^▽^;)



ということで、さらっとまとめちゃいます( ´艸`)





【VS嵐】



Day light初披露音譜




天から降り注ぐ光が神秘的というか、凄くキレイでしたね~(〃∇〃)ラブラブ



その中で歌い踊る嵐ちゃんたちがとても幻想的で美しくて(///∇//)



このままジャケ写になっても良さそうなくらいキレイドキドキ



もちろん、愛しの智くんも最高に美しかったですにへ



美しすぎる・・・(///∇//)



儚い表情も少し厳しい表情も最高ですドキドキ




この5人の揃った踊りラブラブ



一糸乱れずってこういうこと言うんでしょうね( ´艸`)



そして、智くんドキドキ



この静止した姿勢の美しいこと・・・つま先の角度もピンと伸びた足も、まるでバレエでも踊ってるみたいラブラブ



右側の智くんは、これまた足首?の角度が超キレイきらきら





もちろんお顔も美しくて、この青い光に照らされる智くんにずっと見とれてましたドキドキ









【Mステ】





Mステでの智くんも最高のビジュアルでいらして(〃∇〃)



何がどうって、Mステは「今」の智くんが見れる貴重な番組!



今そこにいるんだ、今ほんとにそこで歌って踊ってるんだって思うだけで、ときめいてしまいますドキドキ





この歌の世界観と、このセットの中浮かぶ智くんの表情はこんなに儚くて、VS嵐で見せた顔よりもさらに美しく見えましたにへ



どれもこれも美人さんなので全部載せちゃいますが、画面が暗いとほんっと写真撮りずらい汗



というか、もっといい表情の智くんがたくさんいたんだけど、私の技量ではキレイに撮れず断念・・・。



こんな暗い背景でも変わらず綺麗に写真が撮れてる人は、どんな加工してるんだろう???(^▽^;)



これは奇跡的に綺麗に撮れた智くんドキドキ



背景青ってのが一番うまく撮れませんあせる





突然背景が明るくなり、幸せな未来を感じさせるような「緑」にラブラブ



鮮やかなセットに切り替わり、さらに光ってうまく撮れない写真・・・。



でもそこに映る智くんは、ふわりと光に照らされて、なんとも神々しく見えました(〃∇〃)



・・・・・



感想っていうより、写真がうまく撮れないっていう愚痴になってない??あせる








【嵐にしやがれ】



しやがれの「I seek」・・・智くんがめっちゃかっこ良かった泣き1



もう、泣けるレベルですわ(T_T)






これ、最後のところだけど、カメラ目線ですね(///∇//)



綺麗過ぎるらぶ1



最後の最後でドキっとしちゃいましたドキドキ



カメラ目線はこれくらいがいいですね( ´艸`)





まさかまさかの白のスーツ!



黒×赤最高!って思ってたけど、白もまたいいですね(///∇//)



たまらん!の世界ですきらきら



昔のしやがれのホスト智を彷彿とさせる姿でしたね~ドキドキ



あの時の智くんは神がかった美しさでしたもんね。耕太期の儚くも美しい時期だったはず。



その頃の智くんと見紛うほどの美しさにキュンキュンさせられっぱなしでしたラブ目






番組側も粋なことをして下さって、この窓ガラスに「3104」の文字がなく



リアタイしてた時に一瞬見つけて大興奮でした( ´艸`)




最初見てぶったまげたこの振り、先日の真っ赤なセットよりもはっきり近くで見えて、改めて凄いなと思いました!



この智くんの動き、素人ながらに完璧な踊りなんだろうなって思わされるほど。



自分の体をどこまでも自在に操ることが出来る智くんだからこその動きなんだろうなって思いますドキドキ




ターンに入る前の一瞬のこの姿には心が奪われるほどらぶ1






そしてふわりと広がる衣装ですらまるで智くんの意思を感じさせるような・・・ドキドキ






このラスボス感たるや・・・




まさに「圧倒」されてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ただただ綺麗、美しい、カッコいいと言ってるだけの内容ですが、歌って踊る智くん見てるとそんな言葉しか出て来ないんですよねあせる



何せ素人なもんで、踊りのことには全然疎くて。



でも、そんな素人でも智くんの歌や踊りは素晴らしい!



これは贔屓目ではないはず( ´艸`)



ところどろこで見せる智くんのリズム遊び。



足先にも指先にも随所に見られるその、独特なリズムの取り方がたまらなく大好きですドキドキ







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村