IseekPV&メイキング 智くんのビジュ最高! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今日発売のテレビ誌に7話のことが書いてありましたね!



ベッドシーンで話題沸騰させてたけど、これは罠だ!!



7話はキスがあるぞ!(いや・・・多分・・・)



この時点でまだキスすらしてないことに舞子さんが驚いて、あの手この手で最高のキスをしようと画策する鮫島鮫しゃちょー・・・だそうですあせる






どうやら、零治さんのお部屋に美咲ちゃんが遊びに来たようです!



一緒にご飯作って~、(零治くんの包丁さばきに美咲ちゃんがびっくり!)



一緒にご飯食べて~(画像はツイッターとかで見るけど何の雑誌にあるの?)



で・・・・・・



家に帰るところを引き止めて~・・・



一緒のお部屋でお泊り・・・・だそうですあせる



で、隣で眠ってる美咲ちゃんにキスをしようと頑張るらしい・・・が!!



どうなんでしょうか笑



多分ここでは出来ないのでしょう笑



ベッドシーンってやっぱこういうことかぁって思いましたが、これはどうやら7話は「キス」がテーマのようなので、過去回を振り返ると、テーマ通り「7話はキス」があるのではないでしょうかビックリマーク



絶対ラスト数分で仕掛けてくるはず!!



みなさん大丈夫ですか?



これは覚悟が必要みたいです!



わ・・・私も・・・ちょっと・・・興奮して動悸が・・・あせる



でも!!智の・・・いやいや、鮫島しゃちょーの恋をしっかり見届けなければ!



ら・・・来週か・・・私無事に生きていられるのだろうか・・・あせる



(てことは、この前のMステの時はもうちゅーした後ってことですか?・・・・・ガクリ・・・一皮剥けたのか・・・大野智・・・)









とりあえず、ひとまず置いておいて、昨日フラゲしたI seekのPV&メイキングの方を書きたいと思います♪





やっぱ、今のビジュアルはね・・・。もう最高ですわ。



ほっそりとしたフェイスライン。



小柄だけど抜群のスタイル。



長めの黒髪。



まるで隙がない!完璧なまでの美しさドキドキ(盲目でも何でもいい!!)



それに楽しそうにわちゃわちゃしてるのがまた良くって( ´艸`)



必死に写真撮りまくっちゃいましたドキドキ



もうこれは画像だけでも残しておきたい!って感じなので、智くんと各メンバーとの絡みを中心に載せていきたいと思います♪♪(手抜きとも言う汗




【智&相葉ちゃん】



パンを持って踊る相葉ちゃん(笑)途中食べようとして噛んでましたよね( ´艸`)



硬くてダメだったけど笑




今回はチョコケーキではなくフルーツにへ



松潤が「いつも2人でフルーツ食べてるよね」って言ってたけど、この2人の自然体な雰囲気は見てるだけで癒されますね~ドキドキ



何より2人の話し方がほんとに優しいの( ´艸`)



「いちじく」と「ライチ」を間違える智くんにさり気な~く「ライチね」って訂正してる相葉くんが好き♪



そしてその時の智くんの笑顔が最高に可愛いのですらぶ1(上の写真ね♪)





【お山夫婦】



この先輩・後輩感がすっごい好き!!



何で翔くんが智くんをじっと見つめてるのかは分からないけど、この時の智くんの雰囲気が凄くいいのドキドキ


 

なんというか、テレビに映らないところでは、今でもこんな先輩後輩な感じになるのかなぁって( ´艸`)



翔くんだけだもんね。嵐メンバー内で智くんを先輩として接してくるのって。



逆に翔くんにだけは強気な智くんにへ



その関係性が凄く好きなんですよね♪






【大宮ちゃん】



・・・・の前に、手品をするニノちゃんのそばにいた智くんなのですが・・・



これがたまらんのよ~о(ж>▽<)y ☆




突然手のアップ!



これは!!!!!智くんの手ではないかい???



と思ったらやっぱり智くんビックリマーク



しかも何~?この表情は!!



カッコ良すぎなんですけど~о(ж>▽<)y ☆






あ・・・やっぱ大きな画像で見たい・・・





か・・・かっこいい・・・らぶ1



やっぱたまら~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんなステキなお顔して何してるのかと思ったら・・・・



トランプ手品でした笑



それもこんなラブラブな視線を投げかけるニノちゃんをそばに置いて( ´艸`)




ほんとにね~・・・(///∇//)



智くんを見るニノちゃんの、トロけるような視線と、それを恥ずかしそうに受け止める智くんがもう・・・



もう・・・・・好き泣き1  




お願いだから本気でくっついてくれ!!



だってさぁ・・・



こんなことしてんのよ泣き1






え?Σ(゚д゚;)



・・・ってなるよね(///∇//)





あっ!!



キタ~!!!!!ハートハートハートハート



ってなるでしょ?




最後までこんなんよ?





もう、ニノちゃん歯止めが効かなくなってますもん!最近!!



この2人を見つめる相葉ちゃんの優しい視線がね(笑)



みんな認めてるのね~ぷぷ



まじで、くっついてくれちゃった方が安心するというか、嬉しいというか、私はまじで受け入れますよドキドキ



というより、大歓迎です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なぜか今回のメイキングには【智&松潤】がなかった・・・



なんか、松潤だけ・・・ごめんあせる



最後は撮りまくった画像たーっぷり貼りつけておしまいです(●´ω`●)ゞ












何か画像が暗い・・・




お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村