智くんお疲れ?風邪かな? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


昨日のしやがれ・・・智くん疲れてるのかなぁって感じしませんでしたか?


てか、風邪ひいてない?あせる





この収録、先日の熊本へのメッセージが流れたのと同じ時の撮りじゃないかなぁ。



髪型も同じだったし、同じく鼻声だったし。メッセージが流れた時も風邪ひいた?って思ったので・・・。



休みもなく忙しいから、そりゃ体調だって崩すよねあせる



まぁ、昨日のアリーナではとても元気に大宮愛を貫いていたみたいだし、もう大丈夫かな?( ´艸`)





で、その嵐にしやがれだけど、知念ちゃんと智くんのお話がありましたね( ´艸`)



・・・の前に、こんな可愛い知念ちゃんが見れました♪




冒頭の智くんと同じポーズしてるしわーい



智くんの真似っこしちゃうなんて、知念ちゃん可愛いね~(笑)







話によると、今だに食事に行ってないお2人さん( ´艸`)



でもって、最近知念ちゃんから連絡が来ないことに若干の不安を感じてるような智くんが可愛いんですけど笑








そのお返事がコレ(笑) 智くん嬉しそうわーい



ドラマはめちゃくちゃ見てるらしいですね( ´艸`)



めちゃくちゃってことは、私たち同様リピしまくってるって解釈でよろしいのでしょうかにへ







ご飯行ったら自分のこと嫌いになるんじゃないかなって・・・それ前から言ってますよね笑



知念ちゃんから嫌われるのが怖いから、食事に誘えない・・・



あれ?どっかで聞いたようなフレーズ・・・って思ったら、この前の鮫島しゃちょーと同じやんぷぷ



でも、確かに松潤の言うように、あのお2人はほどほどの距離感でいた方がいいのかもなぁって思いますね( ´艸`)



ファンはファンのまま。



それが一番いいのかもにへ



まぁ、一緒に行ったところで、知念くんが智くんを嫌になることは絶対ないと思うけどね♪



てか、ますます好きになるんじゃない?そっちのが知念くんには辛いかも。



好きになり過ぎて辛いってのは、私たちサトシックみんな感じてる気持だからね~泣き1



それよりも、随所に見られるニノちゃんの智愛がもう・・・( ´艸`)





言葉足らずな智くんのフォローは完璧にこなしていらっしゃいましたねラブ



これはやっぱりアレですか?



知念ちゃん牽制のためでしょうか( ´艸`)



「オレは大野のことは何でも分かるんだぞ」っていう・・・ねドキドキ








最終クイズはゲーム♪



こういう時でも大宮の距離感は相変わらずで嬉しい限りです( ´艸`)



でもって、智くんはさすがの身体能力でしたね~きらきら



何のためらいもなく飛んで、すっぽりはまったって感じ笑



それに、何と言っても「チラ見せ」ですよ(///∇//)



このお手手は相葉ちゃんかな?ありがと~♪



出来ればもちょっとめくって欲しかったってのが本音ですが・・・(/ω\)





次週は作ってみようがあるみたいですね!



まぁ、またまたおとこ飯みたいですが・・・。ジャニーズの後輩って誰だろう?



今推してる後輩くんって誰?NEWS?24時間あるし?



ドラマ撮影中はずっとおとこ飯かな?まぁ、しゃあないか。



終わったら大作を期待していますラブ



あ・・・いや・・・ドラマ終わって欲しくないから・・・まだまだいいやあせる








ついでに、先日のVS嵐も♪





こちらも安定の大宮距離ドキドキ 



2人くっついて並んでるのを見るとほんと、幸せな気持になります(///∇//)






今回は何と言ってもクリフクライムの智くんニコニコ



それも天然ちゃんペアとあっては、期待しかないですよね~( ´艸`)



クリフクライム恒例の(?)松潤とのやり取りが笑えました(笑)



智くんの「お前」呼び(〃∇〃)



特にメンバーの誰も松潤のことを「お前」とは言わないのに、智くんだけ言うのがめっちゃ萌えるのですドキドキ



それにしても、「お前、Sexyバカか!」とか、よく咄嗟に出て来るもんだよなと汗☆



ほんと会話での勘がいいというか、これも反射神経なんでしょうね~。








はぁ・・・カッコいい~(///∇//)ドキドキ






相変わらず登っていく姿は軽やかで、最初なんて壁を飛び跳ねてるみたいにピョンピョン登ってくんだものらぶ1



クリフしてる智くんは文句なしにカッコいいですね!!!!



セクシー振り向きも完璧だし( ´艸`)






そして、グリップが届かない?ってなった時のこの身のこなし!




何ですか?この、カゴをひょいって投げて、そのままグリップをキャッチ・・・ってあせる



カッコ良すぎだってば~泣き1



それに腕や足の筋肉がたまりません(。>0<。)



腕の力もここに来て全く落ちてないし、終わった後息ひとつ乱れてなかったですよねドキドキ



投げチューのサービスまでしてくれちゃうしらぶ1



それに、この飛んでる姿の美しいこと(〃∇〃)



着地なんてバレエでも踊ってるみたいドキドキ




それにしても・・・・



ニノちゃんいつの間に智くんのそばに?へ?











アリーナツアーでは、ちょっと智くんが衝撃発言・・・いや、これはもう爆弾発言か!したようですねあせる



こっから先ネタバレになるので、見ても大丈夫って人だけお進み下さい~(●´ω`●)ゞ

















MCにて



セカムズで今何話撮ってるの?って話になったようなんですが・・・




智「次の撮影は美咲ちゃんとのベッドシーンです」



4人「うそつけーそんな急展開あるかよぉ!」



智「ほんとだって!嘘だと思ったら7話みて!」



潤「あったとしても夢だろぉ~!」



智「ホントですぅ~~!」




みたいな会話がMC中にあったということで、私がお智達から聞いた時には既にツイッターが凄いことになってましたビックリマーク




話聞いた時は「ベッドシーン」がトレンド入りで9位くらいだったのが、瞬く間に1位になってるという凄まじさあせる





大野智の威力ハンパないですね(^▽^;)



てかさぁ・・・



智くんって・・・ほんと・・・



自分の発言力がどんなもんか絶対分かってないよね泣き1





でも、この話の流れ・・・どう思います?(^▽^;)



ツイッターでは、7話でベッドシーン!って話で大騒ぎになってたけど。



まさか主演がネタバレするわけないよね~。しかもあの智くんがさぁがびょーん



これって、「ベッドシーン」じゃなくて「ベッドシーン」



とかじゃないの?顔に縦線2



零治が酔っ払って介抱されてるとか、熱出したとかで看病してるとかされてるとか汗☆



絶対智くん話盛ってるよね(^▽^;)






松潤とか翔くんとか結構ネットチェックしてるみたいだから、今日のコンサートでその話突っ込んでくれないかしらぁ・・・あせる



智くん否定しといた方がいいんでないかい?



見たい!って人も多いかもだけど、ファンは見たくない!!って人の方が多いと思うから視聴率に響くぞ?



それとも増えたりして?





うーん・・・正直私は・・・反感買うかもだけど、ちょっとあるならあるで見たい!って思っちゃったんだよね~(^▽^;)



だってまず見れないって思ってたシーンだし、ちょっと・・・見てみたい気が・・・するわけで・・・(〃∇〃)



つまり・・・智くんっていったいどんなふうに?・・・みたいな?(ごめんなさいあせる




それに・・・脱いで欲しい!!!!



ってのが一番の理由なのですがね(///∇//)ドキドキ








あぁ・・・・・妄想が暴走して止まりません~あせる







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村