心に安らぎを・・・智くんの笑顔 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


大変な思いをしてる方がたくさんいる中どうなんだろうって思ったんですが・・・。



私に出来ることなんて何もなくて・・・



だったら、少しでも笑顔を届けられたらいいなって思いました。



もしかしたら、こんな小さなブログでも誰かの目に止まって、智くんの笑顔に癒される人がいるかもしれない。



そう思ったので、いつものブログに戻って智愛を叫んでいきたいと思います(^-^)




昨日は、志村動物園と嵐にしやがれで智くんの姿を見ることが出来ました。



こんな時だからこそ、智くんの穏かな笑顔だったり、楽しそうな笑顔を見てとても気持が安らぎましたラブ



やっぱり「好き」って気持は大きいですね( ´艸`)




しむどうでのお散歩も、しやがれクイズでの智くんもとても美ビジュでステキでしたドキドキ










しやがれは、プロデューサーさんの話ではしばらくデスマッチを続けるそうですね。



メンバーが自由に動くところが面白い・・・って理由だったかな?



私たちは違うことを求めているけど、もしかしたら一般ではデスマッチが受け入れられてるのかもしれないですね~。



なので、しばらくは内容よりも智くんを見て楽しむことにします(^▽^;)




智くん、痩せて来て、まるで2013年頃の智くんに見えますドキドキ



私13年頃の智くんが凄く好きなので嬉しくって( ´艸`)



痩せてはいても、げっそりって感じじゃなくて、セカムズでも見られたように胸筋もあって、細いながらも逞しく思えますラブ



痩せて黒髪、そして長髪・・・これだけで何倍も色気が増す智くんドキドキ



先日あったセカムズ第1話では丸かったり痩せてたり・・・の智くんがごちゃ混ぜになってたけど、どんどん話が進むにすれ、今の最高の美ビジュの鮫島しゃちょーが見れるんですよね(〃∇〃)



そんな鮫島しゃちょーが、どうやら今後もっと辛い思いをしていくようなので、さらに私たちファンは感情が大変なことになっちゃうんだろうなぁ・・・泣き1






オープニングでは、大宮ちゃんの安定の距離感♪




このぴったりした2人を見てるとほんとに癒されますラブ



2人のくっついてる温度がそのままこちらに伝わって来るようで、心がふわっと温かくなります(///∇//)



智くんのお顔もとても穏かで、このくっついてる時の温もりが智くんにもニノちゃんにも癒しになるんでしょうねにへ



智くんなんて、穏やか過ぎて眉も目も下がりきってるではないですかぷぷ






シンクロも相変わらずだし(笑)



このちびっこ感がたまらなく可愛いドキドキ





今回のクイズでは、よほど食べたかったのか?クイズ頑張ってましたね~( ´艸`)



珍回答のオンパレード(笑)



これって・・・もしかして鮫島しゃちょーが出てません?ぷぷ



何か、雰囲気がそれっぽいというか、気のせいでしょうか?にへ





久々に、どっからやって来たのか分からない視聴者からのメール・・・。



全員1巡するかと思ったらまさかのニノちゃんでしたね~。



でも、確かにあの大声は意味が分からないけど、まさか自分自身も分かっていなかったとは(笑)



お母さんからもメールが来たっていうのに笑えましたわーい






で、今回はね~( ´艸`)



こんな素晴らしいサービスショットがたっくさんで、興奮しちゃいましたドキドキ




はぁぁ・・・(///∇//)



いつまでも見ていられるドキドキ



この小指・・・もう・・たまんないらぶ1 ほんっとに綺麗(/ω\)





そして、失敗した時の智くん可愛すぎ(ノ◇≦。)



この笑顔で明日も1日めいっぱい頑張れそうですドキドキ






来週はつくってみようがあるようですね。




坂上忍さんと一緒に作る男メシ・・・これは小瀧くんの時と同じやつですよね?



忙しい時期だから仕方ないけど、定番化は・・・やめて欲しいなぁってのが正直なところですが・・・あせる



JKクイズは楽しみです(笑)




あと、デスマッチはあるみたいだけど、身体能力が一番高いのは誰か?って企画があるようですね音譜



久々に体動かす嵐ちゃんたちが見れるようなので、めっちゃ楽しみ~ドキドキ



身体能力高い智くんが、筋力つけてますますパワーアップした姿が早く見たいです(///∇//)







お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村