テレビ誌の智くん&鮫島しゃちょー♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今日はテレビ誌の発売日♪



今回もかっこ可愛い智くんと、同じくかっこ可愛い鮫島しゃちょーがいっぱいいましたドキドキ




と、その前に昨日WSであった先行試写会の模様がスッキリとZEROでも撮れたんですが、スッキリでとても嬉しいことを言ってくれてました( ´艸`)



会見とドラマの一部が映し出されている時、スタジオの加藤さんが「大野くんは芝居が上手いよね」ってラブラブ



で、天の声(山ちゃん)が続いて、「大野くんは芝居の幅が広いですよね」ってラブラブ



ドラマの紹介で、この人演技が上手いよねってことはあまり言いませんよね♪



なので、そこを言ってくれたことがとても嬉しくて、それにたくさんの人が見るWSでそんな風に言ってもらえて感謝ですラブ








【テレビジョン】


智くんのページを開いたらドーンと勇ましく立っている鮫嶋しゃちょードキドキ



一瞬にして心臓が飛び跳ねました(///∇//)





仕事をバリバリこなす敏腕社長さんは厳しい表情が多いそうですドキドキ



いいですね~♪厳しい表情が多いなんて最高やんきらきら




で、このシーンではセリフもなく、シブく表情で語る智くんのまなざしは超クールでミステリアス!だそうで♪



表情で語る・・・なんてどれだけ成瀬さんで見せてくれたことかかお



智くんは表情喉仏で語る演技は天才的ですからねビックリマーク







智くんの・・・じゃなくて、鮫島しゃちょーのベッドルームドキドキ



ここで寝てるとことか、起きるシーンとか、きっとあるよね( ´艸`)



寝るときはパジャマかなぁ♪



それとも上半身ハダカとかだったりして??(///∇//)




智くんが自宅のことを語っていました♪



智くんのお家には立派なテレビと、居心地のいい赤いソファセットがあるんだそうですドキドキ



で、家にいるときは、そのソファセットが「自分の家」ってくらい、寝る時も、起きてる時もそこで過ごしてるんだって( ´艸`)



一時期ベッドで寝るようにしたって言ってたけど、またソファに逆戻りしたのかなぁラブ






この鮫島しゃちょーみたくカッコよく座ってるのでしょうかドキドキ






社長室で飼っているメダカに超高級えさを与えるシーンですらカッコいいですねドキドキ



美咲ちゃんがメダカにエサをあげてるのを見て怒りまくるってシーンもあるとか?






来週のテレビジョンは、いよいよ波瑠さんとの2ショットでの表紙ですねビックリマーク



売り上げに貢献したいけど買えない(T_T)って人も多いんじゃないかなぁ・・・って思うのですが・・・。



どうなることやら・・・・あせる



(来週の予告画像)







【テレビガイド】



ガイドは智くんのページは少なかったなぁ・・・。



でもかっこいい智くんがいたのでやっぱり買っちゃいましたあせる






かっこいいなぁ、ほんとにドキドキ



厳しい表情に、美しい手・・・。波瑠さんもとても綺麗で・・・。



ここはどんなシーンなんだろうって妄想してしまいますドキドキ



セカムズはこんくらい?あとはメレンゲの気持とかしやがれ、あとニノさんラブラブ



ニノさんは大きく写真が載ってて良かったです♪






この寸劇は大爆笑だったようですね♪



2人の即興芝居とか面白くないわけがない!だからこそ深夜枠でいいので2人で番組持って欲しいんですよね~ドキドキ



で、このシーンですよ(///∇//)






近いね~(〃∇〃)



ニノちゃんの照れたような嬉しそうな顔( ´艸`)



これ写真は寸止めだけど、やっぱ本番も寸止め?



ちゅーしてくれないかなぁって微かな期待を持ってるんですけどもドキドキ



でもって、本番は智くんの表情も映してくれてるといいなぁドキドキ





2人とも凄く楽しそうだし、ニノちゃんが甲斐甲斐しく智くんをエスコートする姿がまたいいのですよドキドキ



しゃべくりが終わってシュンってなってたけど、12日のニノさんが楽しみ~かお



福岡でもちゃんと12日に放送されるようなので安心しました♪









嵐にしやがれ(今週放送予定)ではセカムズチームも参戦ですね!





このチーム名がおかしくて(笑)



ニノちゃんたちの「くせ者チーム」に、松潤と北村さんの「顔濃いチーム」って爆



この青チームは大人しそうだけど、大丈夫でしょうか汗☆





あと、メレンゲの気持ちの様子もありました♪




智くんって、今ミニセグウェイにはまってるんですねビックリマーク



身体能力の高さを見せるって書いてありました♪



それにしても・・・ミニセグウェイにはまってるなんて初耳でした!知ってました?



しゃがれでマッチが出演した後から始めたのかなぁ?



ラジオとかでもほんと、そういうことって言わないですね汗智くんは・・・(^▽^;)





あと、気になったのがこれ!



智くん指輪が欲しいんだって!!で、いろいろ指輪をはめてみるそうなんだけど・・・



え~??( ̄□ ̄;)!!



智くん指輪するの??



ほんとならめっちゃ嬉しいんですけどドキドキドキドキドキドキドキドキ



先日発売された・・・何だったっけ?雑誌名忘れちゃったけどあの指輪のやつ!





これ!



指輪はめた智くんがまた見れるかもしれないの?らぶ1



それはぜひともお願いしたい!



出来ればネックレスもお願いしたいです(///∇//)




そして!!!!



ここが一番どきどきしたんですけどね!!!



自宅でのトレーニングの様子とか公開されるって!!まじですか?????




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



う・・・嬉しすぎる・・・・・



智くんの自宅が見れるなんて・・・・



自宅にいる智くんが見れるなんて・・・・



そんな幸せなことがあっていいんでしょうか?なく









【TVLIFE】



LIFEには鮫島しゃちょー扮する智くんの様子がたくさん載っていました♪







可愛いなぁドキドキほんっとに可愛いドキドキ



この日は地方ロケとスタジオ収録とで大忙しな1日だったそうです。




途中セリフを間違えてしまった智くん。



間違いに気付いて「・・・じゃないな」と社長口調のままで訂正する智くんに現場は大爆笑だったとか♪



役に入りきってるってことですよね~ラブ





美咲ちゃんに思いを馳せる鮫島しゃちょー・・・美しいですにへ



そして、牛乳瓶を持っている鮫島しゃちょーが可愛いですにへ








TORE・・・崖のぼり期待してたんだけどなぁ・・・



紹介されているのはどのテレビ誌も「崖の間」ばかりでした。



崖のぼり・・・ないのかなぁ・・・あせる



いやいや!まだ分からないもんね!



楽しみに待ちたいと思います♪11日でしたよねドキドキ



13日の初回は来週の今日なんですよね!



なんかドキドキして来ます( ´艸`)



初回放送日はジャニーズ野球大会や、テレビではサスペンスやらSPやらが同時刻にあって・・・



視聴率とか心配なこともあるけど、私たちは楽しむのみですね!



ほんと、いよいよ!って感じになって来たので気合入れ直さないとラブ





お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村