各テレビ誌の智♪【TVぴあ最終号】 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


智ごとに振り回されてすっかりテレビ誌の存在を忘れてました・・・あせる



今日発売されたTVぴあ、この号が最終号になるんですね。来月から休刊になるそうです。




28年も続いてたんだぁ。。。



で、その最後を飾るのはやっぱり嵐ちゃん♪




中身も嵐ちゃんがたくさんでしたo(^▽^)o









どれもステキな嵐ちゃんたちです♪



未来に届けということで、紙ヒコーキを作る5人音譜




みんなのこのちんまり感が可愛くて、やっぱり男の子だからかな。紙ヒコーキはみんな作れるんですねぇ

( ´艸`)




各メンバーカラーの紙飛行機♪



智くんとニノちゃんの紙飛行機だけ上に飛んでますドキドキ こんなとこまで大宮なのね( ´艸`)



ここで5人の座談会が♪



基本智くん寄りなので、ほぼほぼ智くんのことばっかになっちゃいますが(;^_^A




~メンバーそれぞれのテレビデビューはいつだった?~


智くんはMステで、Kinkiの「Go West」でのバックで踊ったのがテレビデビューだそうです音譜



~今年アリーナツアー以外に5人でやりたいことは?~



松潤は智くんの家でご飯食べたいんだって(笑)


誰かが幹事になって「この日にやる」ってなったら受け入れますか?の質問に「うん!いいよ(´・∀・`)」と答える智くんΣ(・ω・ノ)ノ!



いいんだ??ちょっとびっくり(笑)



でも松潤が、「じゃあ今幹事をじゃんけんで決めよう!」って言ったら「今じゃない(´・∀・`)」だって(爆)



智くん的にはまだその時期じゃないそうです(笑)



やっぱいつになることやら・・・ですねぇ≧(´▽`)≦



念願叶ったらぜひファンにも話を聞かせて欲しいですドキドキ




~大野さんと東山さんのコラボが盛り上がりましたね~


ヒガシ先輩の十何年ぶりのアクロバットをべた褒めする智くん♪


「30代だけどバク転頑張ってます」とか言えなくなっちゃったそうです( ´艸`)そりゃそうなるよね(笑)









うわぁぁ・・・智くん綺麗だなぁ(///∇//)ドキドキ (やっぱり智くんしか目に入らない私・・・。)




TVぴあと言ったら、メンバー対決ですよね♪


今回は最後ということで、5人全員での対決になってます。指ずもうだって(・∀・)




智くんは相葉ちゃんと対決です♪




かなり頑張ったようなんですけどね~・・・負けちゃいました(^▽^;)



過去70回の対戦では、智くんが一番多く登場してるんですね♪ちなみに15勝16敗音譜




休刊ということなので、まだまだ嵐ちゃんたちが活躍してる間にまた復活して欲しいなぁって思います♪



ぴあさん、いつも可愛い智くんを載せてくれてありがとうございましたラブラブ





お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村