嵐新曲発売決定!予約開始! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

さきほど、嵐メール届きましたが、嵐ちゃん2月24日に新曲が発売されるんですね!!!!

タイトルは「復活LOVE」


普遍的な愛を歌ったラブバラードだそうですドキドキ


しかも、作詞に竹内まりやさん、作曲・編曲に山下達郎さんって!どんだけ最強??



さらにさらに、NTTドコモのCM曲として大量オンエア予定だそうですドキドキ



「これまでの嵐の作品とはひと味違うアーバンでグルーヴィーなサウンドに乗せて、まるで1本の良質なショートフィルムのように、大人の恋が切なく、そしてドラマティックに展開するラブソング。」



って書かれてるんですが・・・アーバンでグルーヴィーって??英語の意味が分からない汗


さっそく予約しちゃいました♪



初回限定版にはビデオクリップ&メイキングDVDがつくそうですよ♪





それにしてもバラード!!

バラードですよ!!

切ない愛の歌なら絶対智くんのソロパはあるはず!間違いない!(そうであって欲しい)



今までの楽曲でもバラード系は智くんの声を前面に出して来てるもんね!(私の記憶が確かならば)



「Be with you」とか「Blue」とかみたいに切なくて哀愁のある智くんの歌声をどうかどうか聴かせて欲しいです。



でも・・・4月ドラマにタイアップ曲で智くんセンターだとしたら、今度はセンターではないかなぁ。そしたらソロパは・・・



考えても仕方ないので、とりあえず楽しみに待ちたいと思います♪




嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村