幸せを願って | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

智くん、35歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー



智くんのおかげで、毎日が楽しくて、



智くんのことを考えるだけで幸せな気持ちになれます( ´艸`)




話をすることも、触れることも出来ない遠い人だけど、心の中はいつも智くんへの気持ちで溢れていますドキドキ



暖かくて穏やかで、優しくて、それでいてストイックでちょっぴり頑固・・・



子供みたいに無邪気なのに、突然男の顔になったり・・・



テレビではふにゃふにゃ智なのに、ステージに立つと圧倒的なパフォーマンスにダダ漏れの色気・・・



そのギャップにどうしようもなく心が震えます(〃∇〃)




35歳という年が智くんにとって幸せ溢れる素晴らしい1年になりますように・・・




心から・・・おめでとうドキドキ








嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)

   ↓



にほんブログ村