フグ智&ナマコ智の破壊力 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

昨日のしやがれは最高でしたドキドキ



すでにフグ智は雑誌などで見ていたけど、実際にフグ智として動く姿を見てると完全にやられちゃいますね(^▽^;)






だって、フグ智になる前の智くんがすでにこの美しさですよ・・・



穏やかで儚くて、男性にも見えない、てか、もう人間にすら見えない・・・くらい美しい人(〃∇〃)



言いすぎ?でもほんとに綺麗なんだもの( ´艸`)



ゲストはもちろんさかなクン。



大学の客員教授?みたいなのしてるって以前見たことあったけど、そんなに凄い人だとは知りませんでしたあせる



でも、いつまでも変わらないさかなクンでしたね♪





そして全員に配られるフグ帽子(しやがれ美術さん作♪)



興味深々な智くん。早くかぶって~!!と待ちきれない私。





はぁ・・・可愛い~!!!!!!



智くんが貰ったフグ帽子、エラがみんなと違って後ろ側に垂れてる(?)からか、余計に可愛らしく見えるんですよね( ´艸`)



こんな帽子被ってここまで可愛い35歳男性なんていないですよねラブラブ






いつもほんわかした3人の笑顔も、フグ帽子でさらに可愛さ倍増ですラブラブ





まずは、お魚クイズ!



かっこいいし、可愛いし・・・



でも全然答える気のない智くん・・・汗



考えてるのかな?それとも考えてるフリしてるのかな?( ̄_ ̄ i)



でも、この時は相葉くんの「ぎょぎょぎょ~!」が全然反応しない現象がただただ可笑しくて笑い転げてしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



両隣の大笑いの翔くんと、くすっと笑って相葉くんのマイクを確認する松潤がまた笑いを誘って、このときばかりは智くんじゃなくて、相葉くんにやられっぱなしになっちゃいました(笑)




なので、こうなっちゃいますよね~( ´艸`)




オープニングからここまで智くんって何かしゃべった??



「ぎょぎょぎょ~!」もまだ一度も聞けずあせる



かと思ったら・・・





・・・・・Σ(~∀~||;)



どこまでも智くんは智くん・・・(^▽^;)



クイズということすら忘れているのでしょうね、きっと(@_@)汗








(テレビ誌の写真です) ここでのシーンだったんだね♪



すばらしい反応を見せる他メンたちでした(笑)



みんな智くんのこんなとこには慣れちゃってるんでしょうね( ´艸`)



それにしてもこの智くんはほんとに可愛いですよね。どこまでも癒されます(〃∇〃)





そして、さっき画像整理してて気付いたのですが、ニノちゃんのお腹・・・???(・_・;)



確か腹筋ついてたような・・・でもこのぽっこり具合は??収録いつだったんだ??



???




ね??



この智くんの顔がね~



もう、ほんっとに可愛いドキドキドキドキドキドキ




でも結局「ぎょぎょぎょ~」勝負で、智くんどうにか勝ち抜けしました♪相葉くんの声マイクでは通りにくいのでしょうか(^▽^;)









相葉ちゃんの罰ゲーム?あの巨大だんご虫触るってやつ、あれはダメだぁあせる



ほんとに気持ち悪くて見れなかったあせる




お次は海の生物を3m離れた水槽に移すやつ。ナマコ智のコーナーですドキドキ




これはどのメンバーのだっけ?智くんのうわぁ・・・って顔が可愛いです( ´艸`)





これは相葉ちゃんがゴールした後の智くん。


どこ見てんのか分からないけど、可愛いので載せてみました♪






そして、いよいよ我らがリーダー智くん♪





この顔~о(ж>▽<)y ☆



めっちゃ嫌がってる顔が可愛い過ぎるドキドキドキドキ






水槽に恐る恐る手を入れる智くん・・・



この手のなんと美しいことか・・・(〃∇〃)



長くて綺麗な男の人の手・・・智くんの手はほんとに美しいですよね・・・ドキドキ



そして爪は桜貝みたいに綺麗なピンク色ドキドキドキドキ



ほんと・・・綺麗・・・(///∇//)





ひえ~あせる気持ち悪い~あせる



でも、智くんが頑張ってるのに見ないわけには・・・写真も頑張って撮ったよあせる



でもでも智くん可愛いすぎ~!!!



腕筋もたまらんですドキドキ







そして、やっぱりこの写真はでっかく載せたいですね~ラブラブ



(ちょと画像が粗いけど・・・)



でも、あんな顔しながらも(その顔が可愛いんだけどね)頑張った智くん、タイムも早かったですね♪





終わった後の智くん、哀愁を帯びております。




一日たってこれがどこのシーンなのか不明・・・



あと、これも不明・・・





でも、可愛いから・・・以下略



なんか、この写真見てると、智くんがブラジャーしてるように見えませんか?・・・ニコニコ





あー・・・これもどのシーンだ?



松潤のときかな?智くんのお顔もほんわかに戻りましたね♪





これはね、枡さんの早すぎたとこですね。この驚いたようなお顔の智くんが綺麗なのですよ。





これは、翔くんのコーナーで、まさかのUPで抜かれたところ♪



カメラさん、こんな綺麗なお顔の智くんを抜いてくれてありがとうございました!







最後ニノちゃんがしてることは、すぐにしてみたくなる智くん載せておしまいです♪



むっちゃくちゃ手抜きないつもの画像整理ブログでしたニコニコ








今日で札幌も終わりましたね!



ライブが始まると、いつもにも増して一日一日が早く感じます!



次はいよいよ大阪。初日は智くんのお誕生日ですよ(〃∇〃)



26日に一緒にお祝い出来る人が本当に羨ましいですアップ



DVDに入れてくれたらいいなぁ・・・





そうそう、レポ読んでたら、智くんが美ビジュって色んな方が言われてますが、



耕太くん期くらいの小顔と髪の長さって書いてる人いるんですが!



まじですか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もし・・・もしもですよ・・・



このまま髪切らずにオーラスまで迎えたら、確実に成瀬期の髪の長さになるのではないですか??



いや~んドキドキドキドキドキドキ



せめて、ライブ終わるまで切らないでY(>_<、)Yしk



出来れば、その長さを美ビジュと共にせめて、年末年始のカウコンの時くらいまではキープしてくれないでしょうかアップ




智くんぜひよろしくお願いします!!




嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)

   ↓



にほんブログ村