VS嵐 20080924 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

2週間ぶりのVS嵐


マンネリ感半端ないけど、それでも大切な嵐の冠番組。


そして、ソロで冠を持たない大野くんを見れる貴重な番組です。(だから頑張って続いて欲しい)



でも、今回のVSは面白かったニコニコ


ゲームで特に活躍があったわけじゃないけど、トークがキレがある・・・いや、キレはないけど大野くんらしいほわっとした感じ・・・なのに動きが軽快で笑いどころ満載でしたドキドキ



バンクボーリングでは竹山さんと第1投。




竹山さんに説明している智くんがかっこ良くってたまらんのよねラブラブ!





はぁ・・・かっこいいドキドキ



そして・・・少し残っちゃった・・・。



その後の第2投の相葉ちゃんがリーダーに「どうやったらいいですか?」・・・と。


そして智くんの答え







・・・って・・・おい!!





・・・って言われるよね、そりゃ汗


でもこのくしゃって笑った顔がまた可愛いのよドキドキ



松潤の「スペアはないってことですか?」・・・に





って答える智くんでした(笑)


結局2投目で赤ピン倒せず、智君の言った言葉は・・・






そりゃ松潤にも言われるよね。


「端倒せなかった人に言われてもね~」って。(私もそう思うよにひひ



やばいと思った智くん





そうだね(笑)


素早い対応でしたにひひ




そして次の出番はニノちゃんが走るピンボールランナー・・・の司令台。



天の声さんから桐谷美鈴ちゃんとの共演エピ。


「松本さんは気を使ってたくさん話かけてくれたけど、大野さんとは話したことありましたっけ?」



なんて言われてるし・・・。


でもラジオでも言ってたけどちゃんとお話してますよ~






・・・ってね。



けど美鈴ちゃん・・・聞く相手間違ってるよ。


智くんは、自分が歌って踊ってるときの色気ダダ漏れなことも認識してないんだから・・・ドクロ



だからこう言っちゃうよねあせる





でも美鈴ちゃん全く覚えていなかったようで・・・



智くん一生懸命考えたそうですよ汗





そして、翔くんの素朴な疑問。



「大野さんは他の現場ではめちゃめちゃしゃべったりするの?」


他の現場での智くんを知りたがる翔くんってとこでしょうか(笑)






・・・ごもっともです・・・


そしてめちゃめちゃしゃべる大野智を実演する大野智ビックリマーク









・・・に大爆笑でした(笑)



こういうところが大好きだわニコニコ





そして満足気な智くんでしたドキドキ


・・



黄色いボールしか出て来ないのに「黄色を僕がいいますよ」と言って「黄色しか出て来ませんよ」

と突っ込まれる安定の智くんにも笑わせてもらいました♪



結局番組の感想というより、とことん智くんよりの・・・智くんだけの感想になってしまったけど、久々に智くんを見て思いっきり笑ったような気がするなぁ。


例の件以来・・・ね。



まだ思わせぶりなというか、どこからの情報?っていうようなのが出回ってますねぇ・・・。


もうあれから1週間。



そろそろ鎮火してもいいだろうに・・・。


でも、あの人連絡が取れてないだけならいいんだけど・・・



まさかまさかの・・・なんてこと絶対にないよね??


そんなことになったら、今度こそ智くん終わっちゃうよ。



いろんなこと含め早く収束して欲しいです。



今智くんはどうしてるんだろう?


不安な思いを抱えてるのかな?


辛い思いを抱えているのかな?



少しでも智くんが心穏やかに過ごせていますように・・・。