フライデーって・・・何なの?? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

もうほんと・・・


このもやもやした気持ちいったいどこへ持って行ったらいいの?


昨日の夜このことを知って、次々に出て来る証拠だとか相手の情報だとかに翻弄されて、結局朝方の5時くらいまで眠れなかった・・・



別に智くんの彼女になりたいとか恋人になりたいとか、妄想でくらいはあったけどそんなこと思いもしないし、いつかは結婚するだろうとは思っていたけど・・・。


まさか自分がここまでショックを受けるとは思ってもいなかったよしょぼん



食事も喉を通らないし、今日一日ずっとため息しか出ない。



でもさ、これはないよね。


何でこのタイミングなの?



翌日から宮城のコンサートがあるこの日にスクープなんて。



しかも1年前から同棲っていうなら、なぜスクープが「今」なわけ?


それも1週間に2回も撮られるとか、なんかおかしい。


なにかあるような気がしてならない。



もしかして彼女が自分で?とか考えてしまうよ。



SNSでも智くんと付き合ってることを匂わせるようなコメントとか写真とか載せてるし、あまりにも軽率だよね。


スクープ写真も、一緒にいるのがバレないようにするのが普通なのに彼女は全く警戒していないし、後ろを歩く智くんもマスクすらしていない。


距離だって近いし。



家の前で張ってるなら、家から出て来たところや家に帰るところを撮った方がいいよね。


なのに、そんな写真はなくて歩いてる写真、それも2ショットとは言えないような立ち位置。



なんでこの1週間だけたまたま張り込んでたの?


まさかヤラセ?ガセ?


ほんとはただの友達なんじゃないの?


手の写真だってほんとに本人か分からないし、もしかしたら二人っきりじゃなくて他にもいて、たまたま智くんが持ってるところを写真に撮ったんじゃないの?


なんて・・・思ってみたり。



それに、何よりもなんで事務所はこの記事を掲載させたの?ジャニーズ事務所なら止めることなんて簡単に出来るはず。

だってあの嵐のリーダーだよ?


コンサート直前だよ?


智くんの精神状態考えたら差し止めるでしょうよ。


雑誌の表紙もあんなに小さく書かれてるのも変だし。



何かあるって勘ぐってしまうよね。


もっと大きな何かを隠したかったとか・・・。




もうね、ずっと頭がぐるぐるして毎日見ている智くんのビデオだったりDVDだったり、CD聴いたりも全然出来ない・・・。


智くんの笑顔見てても、この笑顔がいつも彼女に向けられてるんだよな。


とか、友達の話も全部彼女のことだったんだよな。


とか、なんであの人なの?(これが一番かも)


とか・・・。



一般人でもなく有名な女優さんでもなく、一番中途半端な印象。


だから心の中でどうしても認めたくない、信じたくないって思ってしまう。



こんなもやもやした気持ちを抱えてるファンもたくさんいるよね。


明日のコンサートのために多額のお金を払って大変な思いをして参戦する智ファンの気持ちを考えると切なくなってしまいます。



もし自分だったら・・・今のこの気持ちを持ったまま参戦してちゃんと智くんを見ることが出来るのかな・・・。


もし万が一自分に向けてファンサしてくれたら・・・心の底から喜べるのかな?笑えるのかな?


そんなことを考えてしまいます。



そして智くんのことも心配です。


大丈夫なのかな。


事務所の人に呼び出されたり、メンバーやスタッフの人に迷惑かけてしまったって謝ったりしてるのかな。


前の時みたいにまた笑わなくなってしまうんじゃないかな・・・


明日の智くんの様子もきっとネットで伝わってくると思うから、明日もネット検索ばっかしてしまうんだろうな。



これってフライデーとネットでしか言われてなくて、WSでは全くなかったね。


時が経ったらまた今までのように智くんを見ていけるのかな?


今はまだ無理。


いつものように「わくわくドキドキ」した気持ちでは智くんを見れない。


笑顔で見れない。