ー寝坊対策ー | 虫以外の動物大好きっこ ショコラのとあるブログ!

虫以外の動物大好きっこ ショコラのとあるブログ!

動物(虫以外)大好きで、絵を描くのも好きで、おまけに、ジャニーズの嵐が大好きすぎる子です!

youtubeで実況してます!これから、よろしくお願いします!

絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中
本文はここから


どうもこんにーの、ショコラだよ!  

絶対に寝坊できない時の寝坊対策か………

私的には、睡眠用bgmを聞きながら目をつぶって明日起きてからやることを考えて
ると眠りにつけるよ。

例はね、心の中で「起きたら、歯を磨いておトイレに入って着替えて荷物確認したあと
電車で向かう」みたいなことを考えて、そして、絶対に起きないといけないって思わないと起きれないから絶対に起きろ!って暗示かければ寝れたよ!!


みんなはどういう寝坊対策なんだろう……?