久しぶり | Ho+Syu ~娘&息子の日常&ソーイング&CNBLUE

Ho+Syu ~娘&息子の日常&ソーイング&CNBLUE

娘&息子との日常&私のソーイング生活(停滞中)('-^*)/CN追加

実家に帰ってきました。

ホントはダンナ様も一緒に来られたらよかったのだけど、やっぱりお仕事忙しくて、私とほのすけだけです。

私の叔父さんのところに行き、愛犬のそらちゃんとご対面。



       ご対面
        ちょっと怖がっております

そらちゃんはかなり、可愛がられて育ったので、ほのすけにかなり敵対心をお持ち。

叔父さんが、ほのすけの頭を撫でただけでも 「グルルルゥヾ(▼ヘ▼;)」

さすがに、ほのすけもタジタジです。

なんとか、頭を撫でられるように落ち着いて、一枚




       そら
            
       やっぱり少し腰が引けてます( ´艸`)

ちなみにそらちゃん、お嫁さん募集中♪

だれかスピッツ飼ってらっしゃる方いませんか?ヽ(;´Д`)ノ

かけ合わせではなく、純粋にスピッツです。真っ白でとても綺麗ですよっ

よろしかったら、メッセージを下の手紙にお願いいたします。

名古屋出身らしいです。すごい遠距離から買ったな…叔父さん。



新しくお気に入りに仲間入り

ジョン子とガッツの楽しい子育て♪

リアル親友のブログです。

ガッツくんだけ、一昨日遊びに来てくれました。めっちゃカワイイです(さらってしまいたくなったw)

ブログに貼り付けのOK貰ったけど、まだ載せられない私・・・

携帯のならできるので、携帯でとっとけばよかった(・Θ・;)







参加しています
バナー ← お願いします(´_`。)



参加中です
子供服・子育てブログランキング ← お願いします~(´_`。)