涼しくとてもいい夜だったので、花火をしようってことになって。
ダンナ様が、アンパンマンの花火を買ってきてくれていたので、それをする事に。
気分だけでもってことで、ほのすけには浴衣を(ホントは浴衣風)←ZooZooSeaBaby で購入
こんな感じで、最初はたのしんでくれたのにw
途中でアクシデント発生

花火を…花火を手でさわっちゃったのです(x_x;)
すぐ冷やしたので、大丈夫だと思ったのですが、次の日水ぶくれになってました
そして朝から
へ一週間くらいで治るので、一応ガーゼと包帯まいてくれて、汚れたりぬらしたりしないで下さいと注意されました。
月曜にまた
へ行って来ます。本人はいたって元気でアンパンマンのDVDを見てるので、よかったとホッとしてますが。
ちょっとヘコんじゃいました。まだ早かったんだなと(反省
もうちょっと大きくなったら、またやろうね ほのすけ(。>0<。)
ちょっと気分も滅入ってたのに、コレですこし感動したことを紹介します
今の花火にはこんなのもついていたのです。
みえますか?そうアンパンマンです。
メガネみたいのがついてて、それをかけてろうそくの火をみるとこう見えるのです
ほのすけのやけどは心配だけど、ちょっぴり癒されたモノでした。
