今日は朝から🎣

潮待ちで、ウロウロしましたが、

タイラバの勉強にニヤリ

ちょうど、ボートパークの先輩さんから

連絡頂いてネクタイの色とか教わった途端に釣れ出しましたニヤニヤ午前の部はタイラバでそこそこ釣れて



キス釣りもしましたがゼロ〜でした😅😅

午後の部は、ダイゴロウパパさん来られて

貸し切りで2隻でポロポロウインクウインク

朝6時に出港して6時迄滝汗滝汗


色々テストしながらパターンハマればボコボコに⤴️⤴️

写真の倍は釣れました爆笑爆笑

昨日の1匹がまだ冷蔵庫にいるので

浮いてる3匹だけ持ち帰り、全部放流しときましたおねがい



浮いてるボール払ったのでこれで充分



天気も良く一日中楽しかった日でしたウインクウインク