朝から

オニギリ5個作って



近場で済ますつもりが

又々プチ遠征滝汗

現着と共にポロポロ釣れて爆笑

S STYLE船長さんにアドバイスもらいながら

午前の潮終わり

後半戦


すぐに生簀酸欠で 

エア抜き成功した子だけリリースしながら

2個の生簀に振り分けて

大物生簀と


リリース候補生簀

楽しむ為に連がけには

なるべくせずに真顔真顔

帰り道近くの磯で

3流し六匹ゲローゲローゲロー

これで良かったやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全部リリースしましたが😅

結局持ち帰りは



又々明石浦の漁師さんに

メイタガレイの稚魚キープしてもらってたので

若者好きの奥様に頼んで引き取りに😆




明日は、

夜明けと共に仕事してから

水槽増設

ウズラの卵の孵化器準備

鯉の移動

魚捌き🐟

1日休むと次の日大変😅😅