投稿は久しぶりなんですが😅

釣りすぎだの、乱獲だの、やいの言ってくるお人が

おりまして、控えておりましたが😅😅

たいして釣れてませんし、ほとんどリリースしております🙆‍♂️🙆‍♂️

日記だと思って投稿してましたが

復活します〜⤴️

今日は、超久しぶりに朝イチから1馬力で海峡入ニヤニヤニヤニヤ

最近話題の太刀魚場のフグ🐡


そんな事ないやろ〜って行きましたが


ほんまや〜滝汗滝汗ポーンポーン

ボコボコにやられましたゲローゲロー

フグには罪はありませんのでウインクウインク

でも、せめてPE噛まんといて欲しいですね滝汗滝汗

ハマチ、チャリだけで3時まで生簀開けずに

ストレス発散にジギングハマチの会場にて

2時間弱で生簀1.5杯


筋肉痛なるわ〜ニヤニヤニヤニヤ

持ち帰り半分で😋😋

鯛釣りシーズンまだかな〜ニヤニヤ

半分リリースして、持ち帰り分はちゃんと食べてますので真顔真顔ウインクウインク