今日は久々の良い天気爆笑

なんですが、次男朝起きてこないので

仕方なく、いつもの1馬力でニヤニヤ

新規ポイントは全くダメで

近くの落としこみ会場に行きましたが

漁師さんのカゴがあるので、根がかりすると

とても迷惑なんですぐに辞め🙅‍♂️🙅‍♂️

ハマチは帰る寸前に確保しようと

全部リリースしながら、走り回って

今日のヒットカラー、黒で連発ニヤニヤニヤニヤ

小鯖とサワラに反撃されながら、

心折れかけましたが、夕方迄滝汗滝汗


夕方にそろそろお裾分け用のハマチ狩りが、スカタン滝汗滝汗

鯛は、オレンジ、黒、で良く釣れましたウインク

港に帰るとダイゴロウ丸さんの真也さんから和歌山でのお裾分け😋🙇‍♂️



前回は


その前はマグロ頂きました😋😋🙇‍♂️🙇‍♂️

お返しに小サバでかえそ〜😊😊😁😁