朝からダイゴロウ丸さんと2隻で海峡

ニヤニヤ


前回は鬼アジ良く釣れたので、この度は
潮は悪いけどなんとかなるかな〜って
朝イチからサビキでアジ1匹付いて上げる途中に
強烈な引き込み滝汗
耐え切れずラインブレイクゲッソリゲッソリ
そこから5時間走り回って探すも
鯛4匹、アジ2匹、笑い泣き笑い泣き
のませでもしようと豆アジ探すもスズメダイばかり😅
結局2時過ぎ迄全くダメで🙅‍♂️
最終、淡路側の橋脚東でハマチの大群がニヤニヤ
サビキは6匹付いてダメなので🙅‍♂️
10年ぶり位のジギングに挑戦🤔🎣
竿は15年前に買ったので折れへんか、心配
でしたが滝汗
ジクも探して
タングステンのちーこいので😅😅
ひと流し1匹の入れ食いニヤニヤ
3匹で良いのに、汗だくになりながら
沢山釣ってしまいました🙅‍♂️🙅‍♂️
生簀酸欠で死にかけてるので、リセットしながら
楽しめましたウインクウインク
帰り又々ゲリラくるで〜って連絡来たので
全力でボートパークに滝汗滝汗
魚はクーラー入るだけ
返り血で血まみれ🥶🥶
今日は天気良く又右半分真っ黒に😆😆
10時間疲れましたチーンチーン
帰って次男に又お願いして
ハマチも美味しかったです😋😋
とうとう、トラクターのアワー超えてしまった滝汗
仕事しないと😆😆