久しぶりに海に🌊🌊

7時タコ現場に🐙

1時間半で

辛抱無しの極みで鯛探しにニヤニヤ

しか〜し現場ついた時から雲行きが滝汗滝汗

アメダス確認したらゲリラ接近中滝汗滝汗滝汗

雷落ちまくってるし⚡️

ビビって5番方面に全力で逃げて

逃げ切ったのに突然の爆風でうねりで出して

2メートルチーンチーン

かなりビビりました🤏⚡️⚡️

奥様にラインでさようならって入れたら

がんばれーってチーンチーン

浜の嫁もらうと

こんな感じ🤔なんかな〜笑い泣き

帰る方 北は真っ暗で西は雷⚡️ 逃げ場なく

仕方なく待機してましたがヤバかった〜〜ゲローゲロー

風おさまって帰れば良いのに、スパンカー出してひつこくちゅうと半端なアジ釣してたら又々ゲリラ滝汗滝汗

結局燃料不足で帰る事に🌊🌊


凪の行きこんな感じだったので

うねるとわからないので、怖すぎ〜滝汗

せっかくの久々の釣りでしたが

日頃のおこないが良いせいか

ババ荒れ😚😚

朝の海峡行けば良かったけど

勉強不足、想定不足です


次の潮迄自粛します😅😅