皆様のタコ情報仕入れながら、狙ってましたが

基本魚探に写らないのが、辛抱無しにはダメダメでして、

🙅‍♂️勉強不足です😅

昨年なら全部リリースですが4匹だけ持ち帰り😅😅

昨年から

野球肘ならぬ鯛肘で、ヒジが痛くてチーンチーン

鯛のあたりあってから、のせるまで右腕も

竿の代わりなんで、痛くて笑い泣き笑い泣き

このままでは引退するか、

プロ野球選手みたいに、肘手術するか滝汗滝汗

鯛釣りで肘手術したら、笑い者ですよね滝汗滝汗

今日は鯛釣りも不完全燃焼🙅‍♂️

帰ってきて、歯茎腫れました😭

13時間滝汗

家着くまでは腫れてなかったのに😅

メンタル弱いのか、老いなのかチーン

濃ゆ〜いウイスキー飲んで寝よ🥃酔っ払い酔っ払い