潮、天気、仕事のタイミング狙ってましてニヤニヤ


昼までで仕事終わりウインク

奥様コストコニヤリ

天気昼から良し照れ

潮3時から爆笑

恐らく釣れるの1時間程ですが

慌てて支度して

あまり行かないポイントですが

誰も居ないので、1時間ボコボコニヤニヤニヤニヤ


生簀一杯目すぐに満タンウインクウインク

潮終わって走り回って2杯目

曇ってるので、紫炸裂⤴️⤴️

ダイゴロウパパのテスト新色も釣れましたが

もう少し渋い時にやってみます🎣

今日は幼児虐待する怖いおじさん達居ないので

その場でほとんどリリースおねがいおねがい

フライ用の大き目と塩焼き用の小さ目だけ持ち帰り


2時間程でしたが楽しめました照れ照れ照れ