淡路高浜商会さんに

メンテナンスしてもらいに、仮屋迄🌊🌊

激流大潮ですごい波滝汗滝汗

なんとかたどり着き

手前翼近辺でモリモリ反応🎣🎣

即鯛五匹ニヤニヤニヤニヤ

ハマチ一匹で良いのに笑い泣き

わからなくなるので、スカリの分は逃して

鯛の東西対決😋😋

従業員のお兄さんに色々教えてもらいながら

無事終了🙇‍♂️🙇‍♂️

少し遠いですが安心出来ますウインクウインク

帰り道良いポイントに自衛隊のデカイ船に

占拠されてました笑い泣き笑い泣き

潜水艦もいましたので

釣れる〜〜って聞いたろかな〜と

思いましたが僕の船は武装して無いので

やめときました滝汗ウインク


帰りに

仕事してくれてる奥様にご機嫌取りに

力丸で、ランチ

ノンアルで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寿司より焼き鳥ビールがやっぱり好きです酔っ払い酔っ払い

晩御飯は鯛の食べ比べ😋