久しぶりにニコニコ

ゴールデンウィークもタイミング悪く

釣りには行けず

流しそうめんしたり

制作時間2時間滝汗
食べるの20分ゲッソリ
庭でバーベキューしたりデレデレ酔っ払い
用意2時間
食べるの1時間ガーン

最近ハマってる三木市のパン屋さんに通ったり

コロナで飯屋ダメなんでゲホゲホゲホゲホ
この星のピノの為に
買いあさったり爆笑爆笑爆笑
じみーーにすごしてましたニヤリ

やっと釣りにウインクウインク
潮悪いのでタコ🐙調査
のみ滝汗滝汗チーンチーン
1時間程ですが🤔

ダイゴロウパパの長男さん
朝練40匹ガーンガーンガーンガーン

昼前から
パパと2人で初の宗賢丸でニコニコ
潮はダメ🙅‍♂️ですが、
ポロポロウインク
潮止まりにキス調査したり
最終

鯛は30匹位ウインク

他は

鯛、キス、サバ、ヒラメ、コチ、ガシラ、

サバ、タコ、

色々サビキテストしながら

楽しく釣りできましたウインクウインクウインクウインク

2人で行くと、どっちかが釣れてるので

良いテストになりました爆笑爆笑

来週は淡路、高浜商会さんに久しぶりに

船のメンテナンスお願いしてるので

皆さんに会うの楽しみ〜爆笑爆笑