朝からオイル交換の為にボートパークに🚢

竿と燃料持って、オイル忘れて仕方なく釣りに口笛

潮的に10時なんですが、フライングウインク

ダイゴロウパパさん後から参戦で

フライングの僕はあせりまくり滝汗滝汗滝汗

フライング分5匹あっという間に追いつかれてゲローゲロー

でもパパはスーパーストーカーに囲まれて

離れて笑ってましたウシシウシシウシシ

僕はノーマークなんで良型連発ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

有名税ですウインクウインク

美味しく頂く為にスカリで熟成

帰って嫁に産卵前は逃がしたりって照れ照れ

明日放流しに行こウインク

まっええか〜ニヤニヤニヤニヤ楽しめたから☺️☺️


ガシラで晩酌

ガシラの刺身も美味しい〜酔っ払い酔っ払い



いまだに乗れないセグウェイ滝汗

娘に先越されました滝汗滝汗


この鳥ほしい〜ラブラブラブ