昨日は久しぶりに海に真顔

今シーズン開幕のタコ釣りにウインク
前日に厳しいそうな情報で
自分一人でしたら、やめてるんですが滝汗滝汗
久しぶりの従兄弟と約束したので
強行調査で見事に撃沈笑い泣き笑い泣き

凄腕船長
江井ヶ島の阪本丸さんは開始早々3キロオーバーニヤニヤニヤニヤ

我が宗賢丸は
5時間で二人で300グラム1つ
家にまだ昨年の3キロオーバーまだ沢山あるので
リリース
で…
次の日最終手段ニヤニヤニヤニヤ
朝仕事して子供達連れて
三田の管理釣り場に

三田はどこもかしこも桜満開🌸🌸🌸

ものすごく癒されました

兄弟タイプが全く違うんですが

じっくり腰を据えて待ちの宗 🤔

ひたすらあっちこっち動き回る賢🤔

勝者はやはり動き回る賢のぶっちぎりでした🎊

す〜ちゃんはセンス抜群で5匹😊

女乗合船長目指して頑張ってほしいですニヤニヤ


放流量聞いてなかったので

これくらい釣ったら元は取ったかな〜って

帰りに愛想の良い兄ちゃんに聞いたら40匹は

放流しましたよ〜って滝汗滝汗

半分も釣れてないし滝汗滝汗滝汗

あかん滝汗滝汗まだスランプから抜け出せて無いし😭😭

でも今日は久しぶりののんびりで

息抜きでしました😊😊

天ぷらも塩焼きも最高に美味かったですウインクニヒヒ


さ〜そろそろ

鯛釣りに行って本領発揮しないと

なんですが全く自信なくしてますゲローゲロー

このスランプ誰かにうつしたろ😁😁