最近調子悪いので

ダイゴロウパパさんにご指導してもらいました🤔🎣

朝から又釘煮のおにぎり握って


前の日作っておいた豚汁と😋😋

近場もそこそこの反応でしたが

せっかくなので遠征ニヤニヤ


現場について1投目から連発でしたが

後が続かず滝汗

そこから長〜い沈黙滝汗


パパさんは、ポロポロ良型釣られてますが

僕はあたりはあるが釣りきれず

大苦戦ゲローゲロー


反応見ながらウロウロしましたが

最終は帳尻合わせはできましたウインクウインク

こんまいのは、リリースしながら

やっぱりパパさんはお上手です〜ウインクニヤニヤ

この度も良い勉強になりました🤔🙇‍♂️


帰ると

身内のお兄様に頂いた相生の牡蠣で


色気の無いアヒージョ激うまでしたニヤニヤ

疲れました〜

寝よ〜チーンチーン