春の激安野菜ラッシュ

滝汗
その前に丸一日のんびり癒しコースでリベンジ

6時出航
煙突の煙がVになってるニヤニヤニヤニヤ
淡路、高浜商会さんの社長様より頂いた
最近銀色バージョンで
釣れなかったので

今日は金色バージョンでウインク
大漁祈願して
今日こそは真顔真顔
          
期待もせずに
手前磯から順番にニヤリ
最近近場は撃沈情報😅😨

鞍掛は一番乗りでしたが
2番手の船外機が磯上を爆走しまくってるの
で、やる気無くして
次にチーンチーンムキー
結局小豆島迄
乗り遅れて、大船団😅
朝イチは良く釣れたみたいです滝汗滝汗笑い泣き
離れて昨日頂いた釘煮のおにぎりと昨夜に作った
スズキの身入りの豚汁食べながら

激うまラブラブ
釣果は…
良型3匹以外はリリースしときました😊😊
知ってるポイント全部回りました😅
たいして釣れてませんが
やっぱり海は良いですデレデレデレデレ
田んぼも好きですが、
海は癒されます😊
ホットにキープ出来るホルダー良いですよ🤙
クールも出来ます🤙
明日も3時におきてがんばろ〜🤙⤴️⤴️